無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“巾着女子”が急増中!着こなしの脱マンネリになるバッグとの正解コーデ♡

ファッション

「巾着バッグ」がトレンド上位更新中!

コーデの仕上がりを左右するバッグは、ファッション小物の中でも重要なアイテムの1つです。さらに、最近は小物でトレンドを取り入れる女性も増えてきています。

picture
zozo.jp

2019AWのトレンドアイテムの中でも特に注目されている「巾着バッグ」はもうゲットしましたか?コーデの対応力があるだけでなくシーズンレスで使えることもあり、人気急上昇中です。

持つだけでこなれ感をアップさせてくれる巾着バッグのコーデ例を、今回はカラー別にご紹介していきます。これから購入を考えている方は参考にしてくださいね!

注目度ナンバーワン:アイボリー

女性らしいルーズニットと一緒に

picture
wear.jp

人気ナンバーワンのカラー、アイボリーの巾着はコーデに女性らしさと軽さを与えてくれます。ベージュの透け感あるルーズニットにしっくり馴染んでいます。

スカーフをプラスして

ちょっぴり秋を意識したい時はスカーフを巻くとGOOD。秋色ワンピースに合わせれば、大人っぽいお出かけスタイルの完成です。

ニットに合わせたほっこりコーデ

この秋冬のトレンドの1つ、ケーブルアイテムも店頭に並び始めています。マキシスカートと合わせたリラックス感あふれるコーデに、コロンとしたフォルムのバッグがマッチして素敵です。

おすすめアイテム

2WAY 巾着ミニショルダー

CLEA

¥ 4,212

手持ちにしたりショルダーにしたりと2WAYで使えるミニショルダーです。口が大きく開くので、荷物の出し入れもスムーズにできます。

商品詳細
2WAY 巾着ミニショルダー
zozo.jp
商品詳細

女性らしさはダントツ:ベージュ

ブラウンアイテムと好相性

picture
wear.jp

今季はブラウンアイテムが人気ですが、そのお共になる小物としてベージュのバッグは人気が出てきそうな予感大!白×ベージュ×ブラウンのカラーリングにもよく合います。

花柄スカートをシックに演出

picture
wear.jp

花柄スカートコーデなど、甘めのバッグだとスイートになってしまいそうな時もシンプルな巾着バッグは重宝します。ベージュのカーディガンとリンクしているのもポイント高いですね。

ラフなパーカーコーデをランクアップ

カジュアル度の高いパーカー。落ち感のあるスカートとバッグできれい目に変身させています。小物1つで雰囲気が変わるのがわかるコーデです。

おすすめアイテム

ミニマル巾着バッグ

DHOLIC

¥ 2,937

入り口周りを絞るストラップがそのままショルダー紐になったデザインです。ミニマルサイズでバランスがとりやすく、コーデのワンポイントに最適です。

商品詳細
ミニマル巾着バッグ
www.dholic.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ