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「1週間の献立帳」余分な体脂肪を燃焼!低糖質おかず特集

秋は旬の味覚が多く、食欲が増す季節。たくさん食べたいけど、カロリーも栄養も気になりますよね。そんな秋こそ食べ応えのある低糖質メニューなら、お腹も心も大満足♡低糖質のメイン+サブおかずのセットをご紹介します。

2019年9月
レシピ

メイン「肉団子のスープ煮」

erecipe.woman.excite.co.jp

身体の内側から温まる、優しいお味の肉団子のスープ煮。木綿豆腐を入れることで、肉団子がふんわり柔らかくなります。白菜、ニンジン、シメジなどを加えることで栄養バランスもバッチリ。

肉団子のスープ煮のレシピ・作り方 | 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/7da065061de47164c371bd0d7b03d34b.html?utm_source=locari

サブ「カリカリじゃこの白菜サラダ」

oceans-nadia.com

サブにはさっぱりとしたカリカリじゃこの白菜サラダ。細かく刻んだくるみが良いアクセントになります!じゃことくるみが香ばしい秋にぴったりなサラダです。

カリカリじゃこの白菜サラダ【作りおき】 by 鈴木美鈴 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/10816/recipe/147754
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