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「1週間の献立帳」余分な体脂肪を燃焼!低糖質おかず特集

秋は旬の味覚が多く、食欲が増す季節。たくさん食べたいけど、カロリーも栄養も気になりますよね。そんな秋こそ食べ応えのある低糖質メニューなら、お腹も心も大満足♡低糖質のメイン+サブおかずのセットをご紹介します。

2019年9月
レシピ

食べごたえのある糖質控えめレシピ♡

夏バテぎみで低下していた食欲も落ち着いてくる初秋。おいしい食材が多いこの季節に食欲を我慢するのはもったいないし、食べすぎて後悔するのも嫌ですよね。そんな悩みを救うのが低糖質おかずです♡

りなてぃ ❤︎ おうちごはん on Instagram: “明太ポテトグラタン𓎪✧ . . . . ✝︎ 𝟘𝟡 . 𝟘𝟚 . mon . . . 𓍯  今 日 の 𝕄 𝔼 ℕ 𝕌 ❁︎❁︎❁︎ . . . ▹︎▹︎ @rinaty_cooking ✖️ @menmayolab . . . ✧ めんマヨポテトグラタン ✱︎ 磯部焼き餅 ✧…”
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低糖質おかずとは、タンパク質の多い大豆製品や、食物繊維が豊富な野菜やきのこを組み合わせたおかずです。糖質を制限することで、血糖値の上昇を抑える効果や、余分な体脂肪を燃焼させる効果が期待できます!

9/23(月)の献立

メイン「野菜の牛肉巻き」

erecipe.woman.excite.co.jp

豆苗、モヤシ、赤パプリカを牛肉で巻いて、電子レンジで加熱するだけの簡単レシピ。 週初めこそ、お肉でしっかりスタミナ補給をしましょう!ニンニクしょうゆが食欲をそそります。

野菜の牛肉巻きのレシピ・作り方 | 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/727d34522ff3635b5d5c9bb27ae02da4.html?utm_source=locari

サブ「ネギ塩おかかきのこ」

oceans-nadia.com

秋の味覚であるきのこをふんだんに使った一品。食物繊維が豊富な低糖質おかずです。シャキシャキの白ネギと旬のキノコが相性バツグン♡かぼすやレモンなどの柑橘を絞ると、また違った味わいでいただけますよ。

ネギ塩おかかきのこ【作りおき】 by 鈴木美鈴 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/10816/recipe/209082

9/24(火)の献立

メイン「蒸し魚の薬味ソース」

erecipe.woman.excite.co.jp

薬味たっぷりのソースと合わせることで、ヘルシーな白身魚がメインディッシュになります。手間がかかりそうな蒸し魚も、電子レンジで簡単に作れますよ!

蒸し魚の薬味ソースのレシピ・作り方 | 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/0658017194137fc4a076390ab24eaa5b.html?utm_source=locari

サブ「ヒジキのユズコショウマヨ和え」

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