無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付録は「おむつポーチ」!ミッフィーの可愛さにほっこり♡ベビモ10月号

ファッション

ベビモ付録にミッフィーが登場!

picture

9月14日発売のベビモ(Baby-mo)の付録は、ミッフィーのおむつポーチ!可愛いだけじゃない、とっても使える特別付録をご紹介します。

ママ大満足♡ミッフィーのおむつポーチ

ポイント① 可愛くて耐久性も◎

picture

カラフルなミッフィーのイラストが描かれた、目にするたびに可愛くて癒されるデザインのポーチ。ポリエステル素材で、耐久性が高く、汚れにくくなっています。

ポイント② おむつがたっぷり入る!

picture

ジッパーがぐるっと開くため、おむつの出し入れが楽チン。上記画像はLサイズのおむつを4枚入れていますが、まだ余裕がありました!

picture

ポーチ内側についているポケットは、おしり拭きやビニール袋を収納することができて便利。おむつ替えの最中に、必要なアイテムを片手で取り出しやすくなっています。

ポイント③ ママバッグに入れやすいサイズ感

picture

おむつポーチはA4サイズバッグにちょうどいい大きさ(縦15×横21×マチ7cm)で、バッグへの収まりが◎。ポーチ自体はとても軽量なので、バッグが重くなることはありませんよ。

picture

ポーチには取っ手がついているので、ごちゃつきがちなママバッグの中からサッと取り出せて、そのまま持ち運べるのが嬉しいですね。

可愛くて実用的な大満足付録♡

Baby-mo 10月秋冬号

主婦の友社

¥ 864

付録はカラフルなミッフィーのおむつポーチ!ママのお悩みに寄り添った本誌特集もぜひチェックして。

商品詳細
Baby-mo 10月秋冬号
www.amazon.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ