無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女性にランクアップ!"深海泥ヘアエステ"で魅力上げ♡

PR
ヘアスタイル

大人な女性は"潤髪"に注目!

自分磨きはどこからすれば良いの?

picture

自分磨きと言われても、何から始めたら良いかわからない!そんな方に見直して欲しいのがヘアケア。春といえば紫外線が強くなる季節です。第一印象でも重要な女性の髪。きちんとケアできていますか?

picture

見落としがちなヘアケアですが、きちんとケアすることで好印象につながります。女性だからこそ魅せることができる"潤髪"を作りましょう。

ヘアエステを堪能♡イチ押し店をチェック!

L'ALLURE GINZAが話題♡

picture
www.c-pon.com

銀座駅から徒歩3分の所にある「L'ALLURE GINZA」。店内は、開放的な吹き抜けの先にシャンデリアが輝き、バルコニー風の内装がとてもゴージャス。ワンランク上の大人の贅沢空間の中、施術が受けられます。

picture
www.c-pon.com

10年以上のスタッフが多数在籍し、高技術でホスピタリティ満載なのでファンも続出中です。全ての施術は女性のマンツーマンで、完全個室空間で行われます。なので、初めてのお店でもとても安心ですね。

とにかく、おもてなしが素敵♡

picture

お客様に合わせたハーブティや健康茶サービスも行っています。また、腰の位置にウォーマーが内蔵されている椅子で施術が受けられます。他店ではなかなかないラグジュアリーな椅子は、座り心地がとても良いそう。

「L'ALLURE GINZA」を見てみる♡

話題の「深海泥ヘアエステ」がオススメ

世界トップクラス「深海泥エステ」

picture
www.c-pon.com

「L'ALLURE GINZA」で受けることができる深海泥ヘアエステ。毛先の傷みを補う「オーシャンフィルマー」を塗布しつつ、髪全体に深海泥パック「アトランティス マディクレイ」を塗っていきます。

picture
私の髪はパーマやカラーリングを繰り返し、最悪の状態です。
手櫛を通すのも一苦労なほど傷みまくっていて、これには正直本当に困り果てていました。
しかし、これを使った翌日の髪は指通りが全然違う!!
サラサラだし、櫛もきちんと通ります。
www.cosme.net

髪が傷んでいればいる程、泥が髪に吸い付くのだそう。ハイダメージな髪でも泥の持つミネラルと植物由来のエッセンスの調合により、驚くほどの手触りに。潤髪をGETできちゃうかも♡

62%OFFは今だけ!

なんと今だけ、62%OFFで施術が受けられるんです。実際に施術を受けた方によると、体も心も癒され、驚くほど髪がサラサラになったそうです。

picture
女性スタッフならではのおもてなしでとっても癒されたひとときでした。
泥パックのおかげで数日たってもサラサラです~
心と髪の元気が欲しくなったらまた行きたいですっ
www.c-pon.com
62%OFFのコースが気になる♡

潤髪GETで魅力をアップ♡

春から好スタート!

picture

自分磨きは、自分への一つのご褒美と考えてみませんか?極上のエステを受けて、体も心もスッキリに。美しい髪を手に入れて、春から好スタートを切りましょう!

予約してみる!