無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これが100均!?「セリア」の食器がすごすぎるんです♡

100yen

「セリア食器」がオシャかわですごすぎ♡

100均とは思えないクオリティ!

100均食器が人気爆発の昨今。中でも“セリア”の食器は、柄の種類も豊富かつ日本製のものも多く、安全性の高さも人気のポイントです。おしゃれで高見えする食器が豊富な「セリア食器」をご紹介します♡

「セリアの人気食器」大公開♡

バンブーファイバーシリーズ

セリアの人気シリーズ、バンブーファイバー。“男前食器”は特に大人気のデザインです。耐熱温度70℃と普段使いにピッタリ。また、アウトドアが好きな人たちからも人気です。

ボウルサイズから小鉢サイズと、大きさも用途に合わせられます。何と言っても100円なので、サイズ違いや色違いを揃えられるのが嬉しいポイント。オシャレ食器で食事が楽しくなります。

北欧フラワー柄シリーズ

セリア食器の中でもファンが多い“北欧フラワー”シリーズ。北欧デザイン風のオシャかわ食器が100均で手に入るとあって、新作が出るたびに集めたくなってしまう可愛さです。

箸置きも北欧フラワー柄だと、モダンでおしゃれな食卓に早変わり!普段使いにはもちろん、お客さんが来たときにもサッと出すと高ポイントです♡

箸は日本人にとってなくてはならないアイテムなので、こだわったものを使いたい方も多いです。北欧フラワー柄のオシャレな箸なら、毎食気分も上がります♡

バンブーディッシュ

マットな質感にシンプルデザインがおしゃれ度抜群の、“バンブーディッシュ”。こちらはなんと、食器洗い機使用可能なアイテムとあって、100均とは思えない機能性の高さです。

バンブーファイバーは、軽くて割れにくいといった機能性の高さも人気のポイント。マットな質感なので高級感もあり、100均には見えない高見えアイテムです。サイズ感も使いやすくgood。

プラスチックダイヤカット

ガラスのように見えて、実はプラスチックの“ダイヤカット”シリーズ。プラスチックなので軽くて使いやすいです。ダイヤカットデザインと透け感あるモノトーンが大人可愛くて◎。

表面がダイヤカットになっていることで光が反射し、程よいキラキラ感を演出。モノトーンなのでギラギラしすぎず、大人っぽさがgood。ホームパーティー用の食器としても活躍してくれます。

SAIプレート & ボウル

パッと見はホーローに見えて、実はプラスチックなので軽くて便利な“SAI”シリーズ。おしゃれなだけでなく、食器洗い機・電子レンジ・冷凍庫OK と、驚きのクオリティなんです!

記事に関するお問い合わせ