無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラバズりコスメ♡「セザンヌ」9月新作コスメ一挙紹介

ビューティ

すでに「バズり」がとまらない!

picture

プチプラなのに優秀と人気のセザンヌ。その新商品がすでに「神すぎる」と話題!9月に登場したアイテムを一挙にご紹介します。使用感や使い方も合わせて徹底レビューしますので、ぜひチェックしてくださいね♡

①パールグロウチーク/P1・P2

picture

人気のあまり欠品が続出し“幻のハイライト”と呼ばれた「パールグロウハイライト」。その姉妹シリーズとして新登場したのが「パールグロウチーク」です。ハイライト同様のリッチなパール感で、ツヤ感のあるいきいきとした頬を演出することできるんです!

picture

カラーはしあわせオーラ全開の「P1.ゴールドピーチ」と、ピュアな印象のミルキーなオレンジ系「P2.ベージュコーラル」の2色。ハツラツとした好感度を高めたい時はP1を、上品な印象に仕上げたい時は肌なじみの良いP2を試してみて!

picture

パール感が強いので、つけ過ぎにはご注意を。ブラシにとったら、一度軽く手の甲などでオフしてから少しずつ頬に乗せるようにすると◎。頬を塗った後にブラシに残ったチークを鼻の上や顎先にサッと塗ると、顔の立体感がUPして引き締まった印象に♡

②ナチュラルチークN/17・18

picture

セザンヌのロングセラーチーク「ナチュラル チークN」からも、秋メイクを盛り上げる2色が新登場しています。高発色なのに自然に馴染むマットな仕上がりが、大人のデイリーチークにピッタリ!豊富なカラーバリエーションも人気です。

picture

新色は赤みのあるブラウンが“ザ・秋色”な「17 ウォームブラウン」と、シーンを選ばずに使えるピンクがかったベージュの「18 ローズベージュ」の2色。どちらも落ち着きのある色味で、肌に自然になじんで、じんわりとにじみ出るような血色感をプラスできますよ。

picture

セザンヌのチークは種類豊富!プチプラなので色々集めて、使用感や仕上がりに合わせて使い分けたい♡今回の新作だと、ツヤ感のある明るい肌に仕上げたいなら「パールグロウチーク」、自然に馴染む血色感を求めるなら「ナチュラルチークN」がオススメです。

③ラスティング リップカラーN/105・504

picture

こちらもロングセラー!高発色で落ちにくい人気の「ラスティング リップカラーN」からも秋冬カラーの新色が登場。しっかり色づいて、つけたての発色が続くのに、保湿成分が唇のカサつきを防いでくれるので、乾燥するこれからの季節に欠かせないアイテムです。

picture

新色は赤みのある色合いが顔色を明るく見せる「105 ブラウン系」と、オレンジ×ブラウンの絶妙なテラコッタカラー「504 オレンジ系」の2色。ひと塗りで一気におしゃれな秋顔にアップデートできますよ♡

picture

花の模様が可愛いキャップは、トップの部分を鏡のようにして使うこともできますよ!これ一本をバッグに忍ばせておけば、どこでもササッとお直しができるのも嬉しいポイントです。

picture

塗り方次第で色々な発色を楽しめるのも魅力のひとつ。しっかり発色させたい時はそのまま直塗り、ナチュラルな印象にしたい時は指でポンポン塗ってみて。塗ってから唇をティッシュでおさえれば、落ちにくさがアップしますよ。

④シングルカラー アイシャドウ/05・06

picture

欲しい色を選んで使える単色アイシャドウ「シングルカラーアイシャドウ」の秋の新色は、目元に透明感を与えるトレンドカラーのラベンダーと、ひと塗りで抜け感が出せるオレンジブラウンの2色。

picture
記事に関するお問い合わせ