無料の会員登録をすると
お気に入りができます

早く出会いたかった…痛んだ髪もツヤツヤになるヘアマスクがお得!

ヘアスタイル

ただいま、Amazonでは月に一度のお得なセール「タイムセール祭り」が実施中! 本記事では、次々に発表されるお得なセール商品のうち、サンロクマル編集部が厳選して「本当に良いもの」だけを紹介します。今回紹介するのは、しっとりツヤ髪になれる「ヘアマスク」です!

西尾記代子/Test by LDK the Beauty編集部

<外部サイトでご覧の方へ>オリジナルサイトでは、本文中の製品画像やバナーをクリックすると購入ページへ移動します。

見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

9/20~9/23はAmazonで「タイムセール祭り」開催中です!

現在開催中のタイムセール祭りではたっぷり87時間、続々と目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。ここでは、サンロクマル編集部がおすすめする「買って良し」の厳選商品をご紹介します!

タイムセール中のお得な商品は、こちらで更新しています!

picture

タイムセール祭りの開催情報

「63時間のビッグセール」
タイムセール祭り
開催日:8/31(土)9:00~9/2(月)23:59
会場:タイムセール会場の入り口は以下のバナーからどうぞ。

Amazonで見る

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

髪の1本1本を軽くしてツヤやかなまとまり髪へ

picture
picture

資生堂
フィーノ
プレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスク
実勢価格:1058円(1個)→?
★セール対象商品
容量:230g
※リンク先は3個セットです

Amazonで見る
picture

美容成分配合で、しっとりとツヤを出しつつ軽めに仕上がります。ブワッと広がってしまう髪をストンと落ち着かせてくれるので、広がり髪に悩んでいる人におすすめです。

picture

ツヤがしっかり出てサラサラした感触に。軽めの仕上がりです。

今ならまとめ買いでお得なので、試してみるチャンスですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ