無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男がつい苦笑いしちゃう「女性のNG下着」とは

彼に勝負下着を見せる日がやってきました。
鏡を見ながら悩む……この下着、彼は喜んでくれるかな。

そんなあなたのために……男性が萎えちゃう「女性のNG下着」を紹介!必見です。

(1)おばさん?地味な色のブラ&ショーツ

『ブラウンとかベージュとか、地味な色の下着はおばさんっぽくてガッカリ』(27歳/営業)

男性に「え……おばさん?」って思われてしまうような地味な色の下着はNG。

男性はドキドキしながら一枚ずつあなたの服を脱がせていきます。
そんな男性のワクワクや、それまで高めてきた興奮を一気に下げてしまうのです。

とくにブラウン系があなたを老けて見せてしまいます。
暗い色が好きなら、ブラックやワインレッドがオススメです。

(2)レースが太ももまであるショーツ

『太ももまでレースがあるのは見た目悪くない?』(27歳/IT)

太ももまで生地があるショーツがありますよね。
レースが太ももまであしらわれていることも。
それを見た男性はショックでしょう。

だってショーツから手を入れにくいじゃないですか。
女子とエッチしたくて服を脱がせたとき、男子は真っ先にそう思うのではないでしょうか。

それに見た目もセクシーではないですよね。
太ももの付け根まで生足が見えることも男子にとって興奮要素なのです。

(3)おしとやか女子は赤をチョイスしたらダメ!

『清楚な子だと思ってたのに、脱がせたら真っ赤な下着……。ギャップにドン引き』(26歳/不動産)

おしとやか清楚系女子に求めるのは清楚な下着です。

清楚系女子を脱がせるのは異常な興奮を覚えるもの。
なのに脱がしてみたら真っ赤な下着が……。

男子はおしとやか女子にセクシーさを求めていません。
ホワイトや薄いパステルカラーの下着を期待して脱がしているのです。

(4)デザインが下着にほどこされている

『ごちゃごちゃしすぎてて、どうやって脱がせたらいいかわからないような下着はやめて!』(28歳/飲食)

ごちゃごちゃとデザインのある下着は必要ありません。
前面にリボンがあるタイプや、お花をいっぱいあしらわれたタイプがあります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ