無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「♯ユニクロスカート族」に注目!この春買うべきユニクロスカート♡

ファッション

♯ユニクロスカート族って?

「♯ユニジョ」を皮切りに、数々の話題となったハッシュタグを生んだユニクロですが、今、インスタで注目の新ユニクロハッシュタグが、こちらの「♯ユニクロスカート族」なんです。

ユニクロのオフィシャルインスタアカウントでもプッシュしている、こちらの「♯ユニクロスカート族」。今回はそんな「♯ユニクロスカート族」で見つけたおすすめのピックをご紹介します。

みんなの注目はシフォンプリーツスカート♡

ユニクロスカート族のみなさんが今、もっとも注目しているのはやはり春の新作、シフォンプリーツスカートです。春らしい軽やかな素材感と女性らしいシルエットが素敵と話題に。桜をバッグに素敵です!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

モデルとして活躍中の星 玲奈さんも愛用中。甘いイメージのこのプリーツスカートには、レザーのライダースジャケットなど、少しハードなトップスを合わせる甘辛MIXがオススメです。

picture
wear.jp

デニムジャケットを合わせてもいいですね。スニーカーにもパンプスにも、様々なシューズとの相性もバッチリ。同じアイテムでも色々なこなしがチェック出来るのも、このハッシュタグのオススメポイントです。

picture
wear.jp

このプリーツスカート、きれい目なスタイルはもちろんの事、あえてグッとカジュアルに着てみるのも素敵です。大人な女性らしい印象のスカートは他のアイテムがカジュアルでも大人っぽくまとまります。

picture
wear.jp

シフォンプリーツスカート

¥ 2,990

この春ユニクロで大ヒットとなり、店頭はじめオンラインストアでも品薄が続いているスカートがこちら。シャリシャリとした素材感が特徴的で、春らしい軽くて爽やかなシフォン素材が魅力的です。シンプルにフェミニンなコーディネートに合わせるのはもちろんの事、レザージャケットなど少し辛めのアイテムとの合わせもおすすめです。

商品詳細
シフォンプリーツスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

驚きの2990円!ユニクロのシフォンプリーツスカートが欲しい♡

この春、ユニクロから春夏にヘビロテ間違いなしのシフォンプリーツスカートが2990円で登場。マキシ丈(ロングスカート)なので女子に嬉しい体型カバー効果もあるのです。きれいめにもカジュアルにも合わせやすい万能アイテムなのでユニジョも大注目です。
2995

マストバイはポンチタックスカート

ユニクロスカート族のみなさんがマストバイと評するのは、こちらのポンチタックスカート。シンプルなシルエットでオンでもオフでも活躍できる、ぜひ1着はもっておきたいアイテムです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

一番人気のカラーはこの綺麗なロイヤルブルー。履くだけで上品な大人の女性を演出してくれます。シックで落ち着いた雰囲気が素敵ですね。

今の季節はもちろんの事、秋冬も含めて年中活躍出来るアイテム。ユニクロでもロングヒットで人気となっているんです。パンツもいいですけど、やっぱり女性らしいスカートはいいですよね。

色違いのブラックは使いまわしがしやすそうな印象ですね。お値段は2,990円と、ついついイロチ買いしたくなっちゃうようなプライスも魅力的です。

ポンチタックスカート

¥ 2,990

ミドル丈の大人っぽいシンプルなシルエットが特徴のこちらのスカート。大きめのタックを入れることによって、女性らしいふんわりとしたフレアシルエットに仕上げられています。ヒールにも、スニーカーにも合わせやすいオススメの一着です。

商品詳細
ポンチタックスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

バリエーション豊かなユニクロスカート

ZARAのピンクブラウスに合わせたこちらのスカートもユニクロアンドルメールの新作。フェミニンな印象のスタイリングもプチプラブランドで完結出来ちゃいますね。

今の時期にオススメなユニクロスカートコーデはこちらスタイリング。ミリタリーっぽいアウターと爽やかな色合いのホワイトスカートの相性はバッチリです。

バリエーション豊かに展開されているユニクロのスカートには、こんな短めの丈もあるんです。オンにもオフにも使えそうですね。トップスに合わせたユニクロのニットベストも素敵です。

記事に関するお問い合わせ