無料の会員登録をすると
お気に入りができます

チーズまみれのドライカレー!行列のできる「カレーハウスゴッド」とは?

吉祥寺にあるカレー屋さん「カレーハウスゴッド」、皆さんは行ったことがありますか?テレビで紹介されてから、人気にますます火が付いたんです◎行列に並んででも食べたい「カレーハウスゴッド」のドライカレーをご紹介していきます!

2019年9月
グルメ

こんなドライカレー見たことある…?

吉祥寺にある「カレーハウスゴッド」。メディアでも取り上げられるほどの人気カレー屋さんなんです。今回は中でもチーズまみれでフォトジェニックな、「チーズドライキーマカレー」を紹介していきます!

「カレーハウスゴッド」までのアクセスは?

吉祥寺駅北口からサンロードを通ると信号が見えてきます。その信号を渡って左側のビル3Fにあるのが「カレーハウスゴッド」♡ちょっと分かりにくいところにありますが、薬局屋さんのすぐ近くの入り口覗くと階段とエレベーターが見えてくるはず!

11:30~開店とのことでしたが、日曜日の11:10頃に来店すると…既にお店の外には列がありました!11:30頃に着くと列に並ばなくてはならないかも…。

いざ来店!小ぢんまりとした店内でした◎

ご覧の通り大盛況!ギリギリ入店できてラッキーでした♡入店したお客さんの順番で注文をとってくれるスタイルで、お水はセルフサービスです。

注文から10分ほど待っているとついに…。

「チーズドライキーマカレー」が登場!早速いただきます◎

待ちに待った「チーズドライキーマカレー」が登場しました♡こんなビジュアルから見たことないし、何よりおいしそう!このアイスクリームのような白いもの、実はマッシュポテトなんです!どのタイミングで食べるかはあなたの好み。

ふわっふわのチーズがON!

上から、ふわふわのチーズ→キーマカレー→ライスという層になっています。まとめて掬って口の中に…!口に入れた瞬間、かつお節のような軽い食感のチーズを感じられるはず。

記事に関するお問い合わせ