無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女性誌『LDK』が太鼓判! フローリング掃除が劇的ラクになるお掃除グッズ

インテリア

ただいま、Amazonでは月に一度のお得なセール「タイムセール祭り」が実施中! 本記事では、次々に発表されるお得なセール商品のうち、サンロクマル編集部が厳選して「本当に良いもの」だけを紹介します。ということで今回自信を持って推すのは、圧倒的に掃除が楽になる「掃除グッズ」です!

高瀬 央樹/Test by the360.life編集部

9/20~9/23はAmazonで「タイムセール祭り」開催中です!

現在開催中のタイムセール祭りではたっぷり87時間、続々と目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。ここでは、サンロクマル編集部がおすすめする「買って良し」の厳選商品をご紹介します!

タイムセール中のお得な商品は、こちらで更新しています!

picture

タイムセール会場は以下のバナーからどうぞ。

Amazonで見る

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

テストする女性誌「LDK」が発見!“最強”の掃除グッズをご紹介!

picture

晋遊舎
『LDK』10月号
定価:630円

Amazonで見る

快適な住まいを維持するためには、お掃除は欠かせないけれど、毎日キチンとやろうとするとタイヘン……。できることなら、簡単&素早く終わらせたいですよね。

テストする女性誌「LDK」編集部では、そんな声にお応えするため、さまざまなお掃除アイテムを日々検証し、効果だけでなく、使い勝手や価格など、いろいろな側面からチェックを行っています。

今回は「フローリング掃除」に着目した、最強のおすすめお掃除アイテムをご紹介します!

フローリング掃除が超絶楽に!3M フロアワイパー

picture

スリーエム
フロアワイパー伸縮タイプ
実勢価格:1598円

Amazonで見る

LDKがオススメするのは、スリーエムの『フロアワイパー 伸縮タイプ』です。手や掃除機では届かない家具の下などの場所にもこれなら届きます。また、騒音になってしまうので、夜は掃除機がかけられない…という悩みもこれなら音が出ないので一発解決!

picture

さらに、柄が伸縮するタイプのため、使い勝手アップ。ヘッドもゴム製のため劣化せず長持ちするのがうれしいですね。

picture

また、あわせて購入したいのがシート。じつは現在、無添加のドライシートが4つセットでタイムセール対象商品となっていてお得ですよ!

picture

スリーエム
フロアワイパー
無添加ドライシート
18枚×4
実勢価格:1383円 → 1107円
★タイムセール対象商品
9月21日23時終了予定

Amazonで見る

リフィルのシートが4つまとまったセットがタイムセール中です。薬剤を使用していないドライシートなのでフローリングにもやさしい!

こちらもぜひ検討してみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ