無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春デニムのマンネリ回避!5つのワンランクアップコーデ

ファッション

おしゃれに欠かせないアイテム「デニム」

春のファッションを本格的に楽しめる時期がやってきました。様々な流行が溢れる中、いつの時代も変わらず愛されている「デニム」は、もちろんこの春のファッションにも欠かせないアイテムです。

春デニムのマンネリを阻止せよ!

マンネリになりがちなデニムコーデ

「着まわし力」の高いデニムですが、実際はコーデがマンネリ気味になっていませんか?気付けばいつも合わせるアイテムが一緒だったりと、ついつい無難なコーデになってしまう人も少なくありません。

デニムを今年っぽく着こなすには?

つい無難になりがちなデニムコーデを、今年風にアップデートするには?その秘訣を5つご紹介します。この記事を読めば、春デニムのマンネリ阻止に成功したも同然◎

Pin it
ピンもと: urbanoutfitters.com
51
1
152

①長めのトップスを合わせる

昨シーズンから続くロング丈トップスの波は今季も継続中です。手持ちのデニムにロング丈トップスを合わせるだけで、即今年風コーデが手に入ります。

大胆スリットでスタイルアップ

大胆に深く入ったスリットが特徴のロング丈トップスを合わせれば、ベーシックなデニムも見違えます。

zozo.jp

ルーズさが鍵

トップスとボトムス、どちらにもボリュームを持たせたルーズシルエットが魅力のコーディーネートです。髪の毛はまとめてスッキリと見せると、野暮ったくなりません。

wear.jp

定番白シャツも長めをチョイス

定番アイテムの白シャツも今年はロング丈に挑戦!裾はインせずあえてルーズに着こなすのが今の気分です。

記事に関するお問い合わせ