無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何が基準なの?顔と性格以外で恋人にするか判断する5つのポイント

男性の求める条件は顔や性格だけじゃない?私たち女性が知らない男性の恋愛判断ポイントを知って「独りよがりにならない自分磨き」をスタートさせてみませんか?

恋愛・結婚

男と女は好きになるポイントが違う?

実は顔・性格以外も見られていた!

男性はやっぱり顔の美しい女性が好き?それとも性格の良い女性に惚れる?

いえいえ、実は多くの男性がチェックしているのは顔や性格だけではありません。

ポイントを押さえて大好きな人の恋人に♡

女性以上に男性が恋愛に消極的になっている現代においては、男性が「将来を考えられる恋人」として女性を見極めるポイントは多岐にわたっています。

そこで今回はそんな現代男性が女性を恋人としてアリかナシかを見極めるためにチェックしているポイントをまとめてご紹介致します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

押さえておきたい!男性の恋人合否ポイント

①圧倒的な女子力が出る「料理の腕前」

古くから「胃袋を掴む」という言葉があるように、男性にとっておいしい料理を作ってくれる女性は必然的に魅力的に見えるもの。

しかし単純に料理が上手にできるというだけでは男性の胃袋は掴めません。ぜひ彼の好みを把握し、彼が食べたい食事がササッと準備できるというところまで料理の腕を極めたいですね。

男子が大喜びする♡がっつり!こってり!肉料理レシピ

あなたの作るご飯、彼の好みを網羅していますか?多くの男性はオシャレなご飯よりもがっつり!こってり!な肉料理が好き。白ごはんが止まらなくなるそんな肉レシピをまとめてご紹介致します。
9891

②男女で好みが異なる「声&話し方」

女性が考えるモテる声といえば「声色が高くて甘い」と感じてしまいがちですが、実際に男性が心地よく感じる声は意外にもやや低く落ち着いていることが条件なのだそうです。

また声だけでなく、話し方も男性が女性を判断するポイントの一つ。まず好感を得るためには落ち着いてハッキリ伝えることとを大切にしてみてください。スピードも少し遅いくらいの話し方が丁寧に聞こえるようです。

記事に関するお問い合わせ