無料の会員登録をすると
お気に入りができます

濃いめカラーが大人っぽい♡秋色“ブラウン”を使ったネイルデザイン8選

ネイル

ブラウン×シェルの斜めフレンチ秋ネイル

up.myreco.me

チョコレートのようなブラウンカラーに、ゴールドのシェルパーツを合わせた今の季節にぴったりのブラウンネイル。

秋色ブラウンにシェルを合わせることで、夏の名残りも楽しむことができます。

斜めフレンチにすれば、大人っぽさも抜群です♪

赤みブラウンの塗りかけ秋ネイル

up.myreco.me

やや赤みがかったブラウンカラーとゴールドラメの組み合わせは、華やかな印象を与えることができます。

とことんキレイめに仕上げることもできますが、塗りかけデザインを取り入れれば、こなれ感たっぷり。

大人カジュアルなブラウンネイルに仕上がります。

ダークブラウン×ホワイトのホログラムを使った秋ネイル

up.myreco.me

深みのあるダークブラウンは秋らしさ抜群のカラー。

ワンカラーでとことん“秋”にするのも良いですが、ホワイトを加えて爽やかさを残してみるのもおすすめです。

秋へと移り変わる今の季節にぴったりですね♪

チョコレートブラウンのレオパード柄秋ネイル

up.myreco.me

艶やかなチョコレートブラウンは、大人っぽく美しい指先を演出します。

ホワイトベースにレオパード柄をさりげなくのせれば、上品な雰囲気もアップ。

大人女性におすすめのブラウンネイルができあがります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ