無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ママバッグにも使える♡おしゃれさん御用達「ステイトオブエスケープ」って知ってる?

ファッション

オシャレさん高支持「ステイトオブエスケープ」知ってる?

通年使えて、様々なシーンにマッチするバッグが欲しいと考えているなら、大人のオシャレな女性から厚く支持されている「State of Escape(ステイトオブエスケープ)」をチェック!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

2013年にスタートしたオーストラリア発のバッグブランド「ステートオブエスケープ」は、有名セレクトショップで取り扱われた事で人気に火が付いた機能派バッグ。魅力や今季おすすめの着こなしをご紹介いたします。

ESCAPE エスケープ

State of Escape

¥ 42,120

ステートオブエスケープの中でも大きなサイズの「エスケープ」は定番人気。横幅 38cm×高さ 30cm×マチ 24cm。付属にコンパクトなポーチ付き。

商品詳細
ESCAPE エスケープ
item.rakuten.co.jp
商品詳細

魅力1:オンオフ使えるマルチな着回し力

きれいめにもカジュアルにも使いやすいシンプルなルックス

ステイトオブエスケープのバッグは、強度があり軽量で肌あたりがとても柔らかい「ネオプレン素材」を採用。一見カジュアルに見えますが、シックなカラーならお仕事バッグとしても通用します。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

クッション性の高い素材なので、ノートパソコンを入れるのにも便利。軽量なバッグなので重たい書類を運ぶ際にも重宝します。

もちろん、その独特の質感は、カジュアルをワンランク上のコーディネートへと導いてくれます。プレーンなデザインなので、彼や旦那様とシェアして使いたい人にもおおすすめです。

魅力2:「汚れに強い」「軽い」♡ママバッグとして最適

軽量かつ丈夫な素材感!抜群の高機能バッグ

柔らかなネオプレン素材のボディは、軽量かつ丈夫でコンパクトに畳める機能面も見逃せません。洗える素材なので、何かと汚れがちなマザーズバッグとしても気兼ねなく使えます。

バッグの口もガバッと大きく開いて収納力も抜群。見た目以上に柔らかいのでバッグの存在感もセーブされるのです。

wear.jp

開口部はクシャっと中に折り込めるのでミニマルなサイズ感で着こなすことも可能!コーディネートに合わせて印象チェンジできるのもこのバッグの醍醐味です。

記事に関するお問い合わせ