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たった90秒!二の腕&ヒップを同時に引締める簡単ワークアウト

たるんだ二の腕やヒップライン、毎日たった90秒のワークアウトですっきりさせてみませんか?プロが教えるエクササイズは短時間でも続けることでしっかり効果が期待できる優れもの!ぜひ今日から習慣にしてみませんか?

2016年4月
美容

なお使うボールはどんなものでもOKですが、ある程度重さのあるエクササイズ用のもの(ダンベル1~2個分程度の重さ)を使うと、二の腕により効果が出やすくなります。左右交互に90秒間実践してください。

応用編②:お尻&太ももに効くワークアウト

足上げをプラスして太ももを刺激しよう

お尻だけじゃなくて太ももまでしっかり鍛えたい!という方には、基本の動きから足をしっかり上げて行うこちらのワークアウトが最適!

写真でご覧のようにAで引いた足をBでしっかり持ち上げるので、太ももの内側と外側が効率的に鍛えられます。このときにしっかり腹筋と背筋に力を入れれば体幹のトレーニングにも効果的です。

毎日90秒で理想のボディラインを作ろう♡

毎日たった90秒で理想のボディラインが作れるトレーニングは、簡単だからこそ継続して実践できるはず!

ぜひ今すぐはじめて夏までに自信を持ってビキニを楽しめるようになってみませんか?

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