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たった90秒!二の腕&ヒップを同時に引締める簡単ワークアウト

たるんだ二の腕やヒップライン、毎日たった90秒のワークアウトですっきりさせてみませんか?プロが教えるエクササイズは短時間でも続けることでしっかり効果が期待できる優れもの!ぜひ今日から習慣にしてみませんか?

2016年4月
美容

二の腕やお尻、タプタプしていませんか?

夏に向けてはじめるなら今でしょ!

冬の間に脂肪がついてたるんでしまったボディ、そろそろ喝を入れてみませんか?

とくに二の腕やお尻といった脂肪がつきやすく落としにくいパーツは、夏に向けて今すぐはじめたいところ!

毎日90秒でOK!簡単だから続けられる

そこでおすすめなのが、1日たった90秒で二の腕やお尻など気になるパーツを重点的に鍛えるワークアウトです。

今回は基本の二の腕&お尻のワークアウトとともにその応用編をまとめてご紹介致します。ぜひチェックしてみてくださいね。

たった90秒♡二の腕&お尻のワークアウト

基本の動きはひとつだけ!

驚くことにこのワークアウトで実践する動きはたった1つだけ!

まずはダンベルを2つ持ち、そこから片足を後ろに引いてひざを90度に曲げ、同時に手を肩の位置にまっすぐ伸ばします。これを90秒間テンポよく繰り返すだけで、二の腕とお尻についた脂肪が効率的に燃焼!

必要なのはダンベルだけで、今すぐはじめられるのが嬉しいですね。

応用編:二の腕&くびれに効くワークアウト

ダンベルをボールに持ち変えて体をひねる!

また二の腕とお尻以外に、くびれにも効くワークアウトを実践したいなら、ダンベルをボールに持ち替えて実践してみましょう!

下半身は基本のエクササイズそのままに、ボールを両手で持って上半身を左右にひねります。このときポイントは肩や腕をひねるだけでなく、上半身全体を腰からしっかりひねること。

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