無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「スカート」を穿いて出かけよう♡大人女性のお出かけコーデ15選!

ファッション

ryurui.r

お休みの日のお出かけは、スカートを穿いて女っぽさをアピールした着こなしを楽しんでみませんか?

カジュアルな着こなしもきれいめな着こなしも、ボトムスをスカートにすると、女性らしさのあるコーディネートに仕上げることができますよ。

今回は、秋のお出かけにピッタリなスカートコーデをまとめてご紹介します。ぜひチェックしてみてください。

カジュアルなスカートコーデ

picture
zozo.jp

[ViS] 【WEB限定】ラップチノスカート

5,292円

ベージュ×ボーダーの組み合わせで、フレンチカジュアルなコーディネートを。

使ったあるアイテムはシンプルですが、こなれ感のある着こなしを楽しむことができますよ。

picture
zozo.jp

[ViS] 脇ドットボタンスカート

5,378円

落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートには、小物をアクセントにするのがおすすめです。

首元にスカーフを巻くのが今年の人気なので、トレンド感も出ますよ。

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 【WEB限定】レオパード柄プリーツスカート

4,849円

レオパード柄はハードなイメージがありますが、スカートならレディライクに着こなすことができます。

女性らしいやわらかさが出るので、着こなしやすいですね。

picture
zozo.jp

[ur’s] フロントスリットスエードスカート

4,309円

スエード素材のスカートは、秋ならではの雰囲気を演出してくれるアイテムです。

合わせたシャツワンピースもコーデュロイなので、あたたかみのある着こなしに仕上がっていますね。

picture
zozo.jp

[ur’s] フロントスリットタイトスカート

4,309円

チェック柄スカートを使えば、ワントーンでまとめたコーディネートも地味見えしません。

チェック柄にきちんと感があるので、カジュアルな着こなしも大人っぽ見えます。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ