無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いい子だな♡…気になる彼との「話し方テク」4選

恋愛・結婚

モテる女性は話し方一つで男性を落とします。
ちょっとの工夫でモテる事ができるのが話し方。

今回はそんな男性との話し方テクニックについて解説していきます。

(1)〇〇好きだったよね?

まずは、○○好きだったよね?と聞くことをご紹介します。
相手からしてみると、自分の好きな物をちゃんと覚えてくれているという気がします。

また、好きだったよね?と聞くことで、次にデートに誘う口実を作ることができます。
一緒に行こうに繋げやすいのでぜひ。

(2)次は楽しみにしてる!

次は楽しみにしているというのもおすすめです。
なにか忙しいとき、相手から断られてしまうこともあるでしょう。

相手も申し訳なく思っているはず。
約束を破られた場合は、相手の事情を汲んで、次は楽しみ!と送りましょう。

(3)こういうの話せるの〇〇だけ

男性は特別感や頼られているというのが、感じられると非常に喜びます。
なのでまずは相談事をしてみましょう。

重すぎるのは辞めておきましょう。
相談をしたあと、「こういうの○○だけ」と言われると、男性は頼りにされていると簡単に感じます。

(4)えーもう好き。ありがと〜!!

冗談混じりでも好き!と言ってみましょう。
冗談とは分かっていても、気軽にそう言ってくれる貴女に、彼は親近感を覚えること間違いなし。

なにかしてもらった時に感謝の言葉として付け加えてみてください。
冗談でも彼をドキッとさせることが出来ますよ。

今回は気になる男性への話し方についてご紹介しました。
相手に親近感などを感じさせるとモテる話し方になりますよ!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ