無料の会員登録をすると
お気に入りができます

仕事運は文具が運ぶ。素敵OLが持つべきボールペン

ライフスタイル

デキるOLの持つボールペンはここが違う!

今時、コンビニでも手に入るボールペン。でも、デキる女性はボールペン一本にもこだわるんです。持っているだけで素敵な女性だと思われるような、上質なボールペンを持ちましょう。

金属のボディは、エレガントな印象に。好きなカラーの軸を選べば、使う度に明るい気持ちになれます。ほどよい重さのあるボールペンは書いていて疲れません。自分に合ったボールペンを探してみてくださいね。

エレガントさはダントツ!PARKER

イギリス生まれの高級筆記具ブランドのPARKER(パーカー)は、大人の憧れです。高品質なボールペンは、持っているだけで素敵な女性になったような気分になれますよ。

ソネット

Photo by ♔ Georgie R

パーカーでも人気のシリーズ「ソネット」。男女問わず人気があります。ホワイトやピンクゴールドを基調としたデザインのものが特に女性に人気です。

ジョッター

パーカーのボールペンは高級すぎてなかなか手が出ないという場合は、ジョッターがおすすめ。同じパーカーなのに、なんと1000円台で購入できます。値段以上にしっかりとした作りで素敵な万年筆です。

PARKERホームページ

可愛いデザインで持ちやすいLAMY

ドイツの文房具メーカーLAMY(ラミー)のボールペンは、女性も持ちやすいポップで可愛いデザインが魅力です。カジュアルなものから、シックなものまで幅広いバリエーションがあります。

サファリ

Photo by bizmac

太めのボディが持ちやすく書いていても疲れにくいサファリ。豊富なカラーも魅力です。毎年出る限定カラーも要チェック。

ロゴ

記事に関するお問い合わせ