無料の会員登録をすると
お気に入りができます

I need you♡男性に「絶対手放したくない」と思われるコツ

ya-com

恋愛・結婚

男性にとって絶対的に必要な女性だと思ってもらえるにはどうすればいいの?
絶対手放したくない!って思ってもらえるコツを知っておきたい。

だってそのコツが分かったら彼から大切にされてずっと幸せだもの♡

(1)間違いを指摘してくれる

できれば彼が間違ったことをしていても放置しておきたい時もあるのではないでしょうか。
変にもめるのも嫌ですよね……。

でも男性は間違っていることは間違っていると指摘し合える関係を望んでいるようです。
だから彼が間違っている時は指摘してあげましょう。

そしてあなたが指摘されたときも真摯に受け止め、受け入れます。
もっと素敵な関係になっていけますよ。

(2)ホッとする落ち着ける存在

男性にはホッと落ち着ける場所が必要です。
あなたがそんな場所になるのです。

一緒にいると安心できて何でも話せる、相談もできる、愚痴も言える。
どんどん特別になっていき、なくてはならない存在になっていきます。

彼の手放したくない、必要な存在になれるのです。

(3)前向きで明るい

いつも前向きな考え方に男性はパワーをもらっていることでしょう。
どうしても考え方がマイナスになってしまう時、プラスの彼女がいてくれたら心強い。

何があっても明るい彼女は彼にとって太陽のような存在。
彼の心が曇っていても、持ち前の明るさで光を照らしてあげてくださいね。

あなたには彼をどん底から引っ張り上げられるほどのパワーがあります。
彼は一緒に歩んでいきたいと強く思うでしょう。

(4)自分のことを分かってくれる

誰よりも自分のことを分かってくれる存在……これほど心強いものはありません。
仕事が忙しいこと、なかなか会えないことも理解してくれて自分の時間を楽しんでいる彼女。

安心して目の前の仕事に打ち込めます。
会えないことに不満も言わず、夜には「お疲れ様♡」ってLINEをくれる。

どれだけ良い彼女なんだよ!って感激します。
絶対放さない!ってひそかに誓うのです。

彼を理解し、彼が落ち着ける存在に。
そして前向きな考え方と持ち前の明るさで、彼を支えてあげてください。

間違っているときは指摘して、互いに成長し合える関係でいましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ