無料の会員登録をすると
お気に入りができます

BBQに運動会…etc!リュックでも叶う洗練コーデのポイントは?

ファッション

両手が開くリュックはレジャーシーンで大活躍!

ミニサイズのショルダーバッグの人気に拍車がかかっていますが、年に何度かは、クローゼットにある「リュック」を使うシーンってあるはずです。両手が自由になるリュックは、たくさん動く日に携えたくなる必須アイテム。

今年はちょっぴり大人っぽく持つのが気分です。大人女子にイチオシのコーディネートと、デザインはもちろん、収納と機能性で人気絶大のリュックもご紹介いたします。

1.ブルゾン×エアマックスでアクティブに

ブルゾンのシルエットがコーディネートの軸に

アクティブなイベントの日に使いたくなるリュックは、同じテンションのアイテムを揃えるとハズさないオシャレを約束。

スポーティな印象のブルゾンやハイテクスニーカーはリュックと抜群の相性。そのままでも十分素敵ですが、ブルゾンがフレアシルエットになっている点が更新感をアピール。どこかに「女性らしさ」を漂わせるのが正解です。

2.オーバーサイズのシャツで体形カバーも

シンプルで好感度が得られるのはコレ!

リュックそのものがメンズライクな印象なので、アレコレ盛らずにシンプルにまとめるスタイリングを心がけることも大切です。

ビッグシャツをサッと合わせるだけのシンプルコーデは、かえって女性らしいしなやかさが際立ち、好感度大!モノトーンで大人っぽくまとめた点も◎。

3.カジュアル可愛いカーディガンコーデ

定番黒リュックの今っぽコーデ

いつも周りと「似たり寄ったり」になってしまいがちなカジュアルコーデ。黒リュックはもう定番だからこそ、今年の秋コーデとして自信が持てるお気に入りのアイテムと合わせてみませんか?

暖かみあるニットのボリューム感がメンズっぽいリュックに柔らかさをもたらしてくれます。カットソーやスキニーデニムなどお馴染みのアイテムを合わせるだけでOKなので是非マネしてみて!

記事に関するお問い合わせ