無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年はどう着る?秋の定番デニムジャケット&レザージャケットコーデ集

ファッション

秋の定番羽織りといえばこれ♡

picture
zozo.jp

毎年秋になると着たくなる、デニムジャケット&レザージャケット。毎年着ている秋の定番アウターも、トレンドアイテムと組み合わせることで旬な着こなしにアップデート出来ます。

picture
zozo.jp

今年のトレンドアイテムと合わせて、素敵な秋コーデを目指しませんか?この秋の着こなしの参考にしたい、おしゃれなジャケットコーデをご紹介します。

デニムジャケット×秋コーデ集

①ベージュコーデで上品カジュアルに

picture
zozo.jp

デニムジャケットは、今年人気のベージュやブラウンと合わせるだけで、トレンドコーデを目指せます。ルーズなワイドシルエットのパンツを合わせれば、抜け感のあるおしゃれなデニムジャケットスタイルに。

②大人カジュアルなリブパンツコーデ

picture
zozo.jp

カジュアルになりがちなデニムジャケットは、リブ素材のパンツを合わせることで、しなやかで女性らしく着こなせます。パイソン柄アイテムを加えれば、レディライクな印象のコーディネートを目指せますよ。

③透かし編みスカートでトレンド入り!

picture
zozo.jp

話題の透かし編みデザインのスカートで、旬なスタイリングにチャレンジ。淡いカラーのデニムジャケットは、ブラウンを合わせることでヴィンテージライクな印象に。

④クラシカルな花柄スカートスタイル

picture
zozo.jp

おなじく、ヴィンテージライクなデニムジャケットコーデを楽しませてくれるのが、小花柄のスカート。ロング丈のスカートは、ジャストサイズのデニムジャケットを合わせることで女性らしいメリハリコーデを叶えてくれます。

⑤ブルースカートでグラデコーデに

picture
zozo.jp

ネイビーカラーのデニムジャケットは、ブルーカラーのスカートを合わせることでおしゃれなグラデーションが完成します。パンプスもブルーでまとめれば、こだわりを感じるおしゃれなカラーコーデに。

⑥ちょい辛口なレオパードコーデ

picture
zozo.jp

レオパードスカートを合わせれば、女性らしさのあるカジュアルコーデに。派手になりがちなレオパードスカートは、デニムジャケットで程よくカジュアルダウンできるのでおすすめです。

レザージャケット×秋コーデ集

①ベイカーパンツでこなれカジュアルに

picture
zozo.jp

レディライクなレザージャケットは、ベイカーパンツやハイライズパンツを合わせて今年らしく着こなして。ボーダートップスをウエストインすれば、女性らしさのあるカジュアルコーデにまとまります。

②エレガントな白パンツスタイル

picture
zozo.jp

野暮ったくなりがちなレザージャケットは、ホワイトのパンツを取り入れることでクリーンにまとめて。ミントグリーンのトップスをくわえれば、女性らしい印象もアップできるのでおすすめです。

記事に関するお問い合わせ