無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙し女子必見♡時短ヘアアレンジが叶うブラシアイロン「LAVIEL」が使える!

2019年9月
ヘアスタイル

ヘアセットって地味に面倒…

忙しいと本当に大変!なんとかならない?

fizkes / Getty Images

朝、起きると髪はぐしゃぐしゃ…。スタイリングやアレンジをしなければなりませんが、実際手間も時間もかかり面倒ですよね。忙しいと本当に大変。それでも髪をそのままにするわけもいかなくて…これなんとかならない?

ブラシアイロン「LAVIEL」にご注目♡

忙しい女性もエレガントに美しく

そんな朝のヘアスタイリングやアレンジが面倒だという人におすすめしたいのが、ヘアブラシアイロンの「LAVIEL(ラヴィエル)」。大人気ヘアサロンMINXの池戸裕二さんがプロデュースした、ヘアスタイリンググッズのブランドです。

仕事やプライベートで毎日目が回るように忙しくても、エレガントで美しい女性になれるようにという思いが込められています。LAVIELのヘアブラシは、驚くほど簡単にスタイリング&アレンジができると評判です。

機能性が高すぎて使いたくなる!

ブランドのコンセプト通り、忙しくても簡単にスタイリングができる機能性の高さが売りです。まず温度上昇が早いので、忙しくてもすぐにスタイリングできます。設定温度に達したらアラームでお知らせ。

omochi on Instagram: “. . LAVIEL @laviel_official 様からアレンジブラシアイロンを頂きました。 . ☑100〜200℃まで温度設定可能 ☑PTCヒーター ☑海外対応 ☑マイナスイオン ☑LED温度表示 ☑360度回転コード ☑30分オートオフ ☑チタンコーティングプレート…”
instagram.com

髪に優しく、しかも劣化しにくいチタンプレートを使用し、長く使える工夫もON。マイナスイオンで艶髪へ。コードは360度回転するので絡まりにくく、扱いやすいのもポイント。海外でも使えるので、旅行に持って行くのもあり。シーンを問わず忙しい女子の味方になってくれるヘアブラシアイロンなのです。

ストレートorアレンジ、あなたはどっち?

LAVIELにはストレートブラシとアレンジブラシ、2種類のヘアブラシアイロンがあります。どちらも機能性は高いのですが、ちょっとした違いがあります。それぞれの魅力をご紹介するので、あなたに合うのはどちらなのかチェックしてみてください。

簡単スタイリングにストレートブラシ

ストレートな髪が好きな人に♡

名前の通り、ストレートヘアにスタイリングできるのが「ストレートブラシ」。ストレートヘアにスタイリングすることが多い人におすすめです。

www.beauty-navi.com
記事に関するお問い合わせ