無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつものボーダーで魅せる!ワンランク上の大人女子コーデ♡

定番となったボーダーやストライプのアイテム。どんなコーデにも取り入れやすく、着こなしの幅も広い優秀アイテムですね。ただひとつ、心配なのはいつも同じようなコーデやカジュアルになり過ぎること。そこで、ワンランク上の大人女子コーデをご紹介!

2016年4月
ファッション

ボーダーで魅せる私コーデ!

着回しが効くのはやっぱりボーダー

定番となったボーダーやストライプのアイテム。どんなコーデにも取り入れやすく、着こなしの幅も広い優秀アイテムですね。人気の秘密を徹底解剖して定番こなれスタイルを手に入れて♡

wear.jp

ボーダートップス×黒or白orデニム?!

綺麗めスタイルを作りたいなら白!

wear.jp

今年一番おすすめはボーダー×白ボトムスの綺麗めコーデ。ボーダーにスニーカーなのに上品に決まるのが嬉しい大人女子コーデです。ラフに仕上げて、バンダナやピアス、時計などの小物で遊ぶのがおすすめ。

wear.jp

人気のオーバーサイズのトップスと白のワイドパンツと合わせてラフなこなれスタイルの出来上がり。シンプルなのにこなれ感たっぷりのスタイルですね。

ボーダートップス×黒スタイル

wear.jp

白以外にも、黒のボトムスを合わせてつくる綺麗めスタイルもおすすめ。白スニーカーを合わせてモノトーンスタイルを楽しんでもいいかも。デニムなどに比べて上品に決まるのが嬉しい!

ボーダートップス×デニムスタイル

wear.jp

ボーダーとデニムは言わずと知れた高相性コーデ。カジュアル感を抑えたいときには女性らしいラインやアイテムを取り入れるのがコーデのポイント。デニムのサイズ感も重視して。

wear.jp

ボーダー×濃デニムコーデ。ボーダートップスは襟ぐりの深いものを選んだり、パンプスで女性らしさ出すのがポイント!ミリタリーシャツの恰好よさと絶妙にマッチした大人女子コーデですね♡

ボーダーに合わせたいのはコレ!

ボーター×白シャツでつくるレイヤードスタイル

ボーダートップスには白シャツをインするすたいるも大人女子コーデではおすすめ。麻混素材のシャツを合わせれば季節感も出るのでおすすめ!素材と丈感でレイヤードスタイルを楽しんで♡

小物×ボーダーでワンランク上の着こなし

wear.jp

今季人気のバンダナとボーダートップスとの相性は抜群!さりげなくバンダナを取り入れるにはボーダートップスはかかせません。コーデを楽しめること間違いなしの着こなしですね。

太さで楽しむボーダー

細めのボーダーで周りと差をつけて

日本のストリートではあまり見かけない細めボーダーですが、海外ストリートでは人気のアイテム。カジュアル感を抑えたいときにおすすめのアイテム。

ラフなボーダーが新しい!

chako_WEAR on Instagram: “. デニムの色が本当にかわいい❤️ . ストレッチも効いてて履き心地がいいのでお気に入りです✨ . 太ボーダーTは @zozoglobal のものです😊 . . コーデの詳細はWEARを見てねっ🙇‍♀️ . . #yanuk #ヤヌーク #anette #アネット…”
instagram.com

いつものボーダーにはちょっと飽きて来た...なんて時にはラフな雰囲気のボーダーにトライしてみて。ラフな雰囲気がこなれ感をGETできるアイテム。小物をカッチリしたものにしてメリハリをつけるのもオススメ♡

Let's Try♡私ボーダー

𝒏𝒂𝒏𝒂 on Instagram: “ㅤ ㅤ 2019.2.20 Wed #nanacoordinate 𓇼 ななコ 🐼ㅤ ㅤ ㅤ monotone marin 𓇬 pink 𓅟𓇼𓃺*゚ コーデ詳細はblogに✎*。 ━━━━━☞blogへはtopからトベマス𓅩𓂃 ㅤㅤ ㅤ ㅤ…”
instagram.com

いかがでしたか?いつも何気なく着ているボーダーも、着こなし方でこなれ感がアップしたり、雰囲気が変わったりしますね。スタイリングでなりたい私を手に入れて♡

記事に関するお問い合わせ