無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最後は雰囲気美人の一人勝ち♡誰でもなれる雰囲気磨きモテ技

そんなに美人じゃないのに、なぜかモテモテな雰囲気美人。雰囲気美人の魅力「なんか綺麗、なんか可愛い」を作っている要素っていったい何?雰囲気美人の特徴を探って、その中から誰でも試せる雰囲気美人のモテ技をピックアップします♡

2016年5月
恋愛・結婚

美人じゃないのに、なぜモテる?

girlydrop.com

そんなに美人というわけではないのに、なぜか男性にモテモテな女性っていますよね?そんな雰囲気美人のモテ技を盗むために「美人」vs「雰囲気美人」の対決を男性の意見から分析。そのモテ技を探っちゃいましょう!

「美人」vs「雰囲気美人」

男性の本音を聞いた、こんな調査があるんです。

女性の外見のかわいさを判断するときに、次のどちらを重視しますか?
「顔のかわいさ」49.1%
「雰囲気のかわいさ」50.9%
woman.mynavi.jp

このように外見を比較した場合、相手の「顔」重視と答える男性が多いのは事実です。しかし、一方で、雰囲気が可愛いと顔も可愛く見えてくるという「雰囲気」に惹かれる男性も同じくらいいます。

ところが、どちらを彼女にしたいか?となると…

Q.「雰囲気美人」と「完成度の高いキレイな人」あなたならどっちを彼女に選ぶ?
雰囲気美人 60.8%
完成度の高いキレイな人 39.2%
woman.mynavi.jp

見事、雰囲気美人の勝利!このように、男性は最後には、雰囲気美人を彼女に選ぶことが多いのです。この記事では雰囲気美人の特徴を探って、その中から誰でも試せるモテ技をピックアップします。

雰囲気美人って、どんな人?

特別な美人というわけではないのに、「なんかきれい、なんか可愛い」そんな素敵な女性のオーラを身に纏っているのが雰囲気美人♡「なんかきれい、なんか可愛い」を作っている要素ってなんでしょう?

ヘアスタイルでやわらかイメージ

ふんわりヘアに優しいカールは、顔の印象だけでなく、周りの空気も柔らかくしてくれます。フワッと香るシャンプーの良い香りにもグッと心惹かれますね。

触りたくなるきれいな肌

記事に関するお問い合わせ