無料の会員登録をすると
お気に入りができます

前より好きになってるかも…?男にもっと惚れさせる彼女4つの方法って?

恋愛・結婚

彼女として、もっと彼に好きになってもらいたい、もっと愛されたいという思いは当然ありますよね。
ですが付き合いが長続きすれば、マンネリすることはよくあっても、ますます愛が深まるということは意外と稀なもの。

どうすれば彼にもっと好きになってもらえるの……?と悩んでいる女性も多いでしょう。
そこで今回は、もっと惚れさせるための方法4つご紹介していきます!

(1)広い心を持つ

まずは広い心を持って、自分の許容範囲を広げることがおすすめです。
というのも長く時間が立てば、より二人は大人になるということ。

つまらないことで喧嘩して、無用なトラブルを増やすことは避けたいですよね。
そんなとき自分から彼を受け入れられるような器を持っていたら、大人の女性としてとても素敵ですよね。

(2)女性としての品を身につける

年齢を重ねて大人になるということは、それだけ一人の大人の女性としての「品」が大事になってくるということです。
落ち着いた喋り方、姿勢の良い立ち方、歩き方、食事のマナーなど、品のある振る舞いを普段から大事にしていきましょう。

そんな上品さあふれる大人の女性になれれば、彼もあらためて惚れ直すこと間違いなしです。

(3)付き合いが長続きしても女性らしさは捨てない

付き合いが長続きすると、安心感から、逆に女性らしさを捨てていってしまう人がいます。
彼の前で平気で着替えをしたり、部屋を散らかしたり……

そんな振る舞いに、男性は少なからず萎えます。
できれば付き合いが長続きしても、恥じらいや女性らしさを忘れない、そんな素敵な人でいたいですね。

(4)料理上手になる

料理上手になることも、実はとても大事なことです。
センスのある手料理を常にふるまうことができれば、彼はあなたのことを改めて好きになるはずです。

こんな家庭的でけなげな女性だったなんて……と、今まで一緒にいられたことに改めて感謝を覚えるでしょう。

彼にもっと好きになってもらうためには、自分自身がやはり魅力を保つための努力を欠かさないことが大切になります。
ぜひ女性らしさや優しさの部分などを大事にしつつ、彼といつまでも素敵な関係でいられるよう、魅力的な女性を目指していきましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ