無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボルドーが似合う季節到来♡秋コーデと合わせたいネイルデザイン6選

ネイル

マットな質感でモードスタイルのボルドーネイル

up.myreco.me

ボルドーネイルに挑戦する際には、ぜひ質感で遊んでみて。ジェルネイルのようなツヤ感のあるネイルも素敵ですが、秋冬シーズンにぴったりな温かみのあるマットな質感もおすすめ。

こちらのデザインは、マットなボルドーカラーを使ったシンプルネイルです。

シルバーのラメネイルとあわせ、単色デザインに仕上げることで、モードな印象のシンプル秋ネイルが完成しますよ。

エレガントな大理石デザインのボルドーネイル

up.myreco.me

こちらは少しエレガントなデザインネイル。ゴージャスな大理石ネイルとボルドーカラーを組み合わせています。

大人なネイルデザインで、パーティーシーンにも映えること間違いなし。

べっ甲のような艶やかなジェルネイルが、さらにエレガントさをプラスしてくれていますね。

ボルドーは濃い色味を使うことで、チョコレートみたいなかわいらしい深みのある秋ネイルに仕上がりますよ。

上品なフレンチデザインのボルドーネイル

up.myreco.me

定番フレンチネイルも、ボルドーカラーで秋ネイルに仕上げてみてはいかがでしょうか。アクセントにパールやゴールドのストーン、ラインなどを組み合わせて、上品な大人ネイルに。

フレンチのカーブに合わせてシルバーのラメでラインを引き、アクセントを加え大人レディな指先の完成です。

ボルドーネイルをアクセントにした秋ネイル

up.myreco.me

ボルドーカラーをベースにするのではなく、アクセントカラーとして使っているこちらのデザイン。明るめグレーとシルバーラメのネイルカラーを単色で乗せ、アクセントにボルドーカラーネイルのホログラムデザインをプラス。

グレーネイルにはゴールドのストーンを乗せ、大人な表情に。シンプルで上品な、オフィスシーンにも使えるようなネイルが完成します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ