無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思わずドキッ♡男性が「可愛い・守りたい」と思う口癖6選

恋愛・結婚

男性がかわいいと感じる口癖って?

あなたには口癖はありますか?「うざい」とか「ムカつく!」なんて気が滅入ってしまうような口癖ばかりなら恋愛運も遠ざかってしまいます!逆に、男性が「かわいい」と感じるような口癖ならしょっちゅう出てもOK!

ぜひ、男性がドキドキするようなかわいい口癖を覚えておきましょう♡

①「めちゃくちゃ美味しい!」

一緒に食事をした際に、食べているものに本当に感激しているこのセリフは男性ウケが良いものです。

口癖として何度でも言ってしまっても、相手の男性はあなたのことを「楽しく食事が出来る女性」として好印象を抱きます。気取って食事をするよりも、こんな風に感動しながら食べてくれる女性を好む男性は多いです。

②「嬉しい!」

しょっちゅう「嬉しい」と言うことに抵抗があるなら、「嬉しい」でも強弱をつければOKです。「すごく嬉しい」「本当に嬉しい」「ちょっと嬉しかった」などで、その度合やニュアンスも変わります。

でも「嬉しい」という言葉は、何度聞いても嫌な気はしません。こんな口癖を持つ女性を、男性は「感受性が豊か」「素直」など、愛らしい女性として受け止めます。

ましてや自分といることや、自分がしたことに対して「嬉しい」と言ってくれる女性は、ずっと大切にしたいと思うものです。

③「ありがとう」「ありがたいなぁ」

小さなことでも、きちんと「ありがとう」と言える女性は素敵です。口下手であまりお礼を口に出来ないような男性ならば、そんなあなたを尊敬すらします。

また、誰に対してとかではないことや、その場にいない人に対してしみじみと「ありがたいなぁ」と言っている姿も男性を感動させます。いつでも感謝の気持ちを忘れずちゃんと表現できる女性は、とても可愛らしいです。

④「良かった!」

「あ~、良かった!」と、安心した時などについ出てしまう口癖は、ちょっと子どものようで頼りなさ気。でも男性には、些細なことでも「良かった!」とホッとしているところがかわいく見えます。

記事に関するお問い合わせ