無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつも頼りになる存在。デニムコーデを2019秋仕様にアップデート!

ファッション

みんな大好きデニムパンツコーデ、2019秋はどうする?

wear.jp

いつでも頼りになるデニムパンツ。定番アイテムだからこそ、シーズンごとにアップデートしたいところですよね。さて2019秋は、デニムパンツをどうコーデしよう?

《ブラウンアイテム》と一緒なら最旬コーデになる!

何と言ってもブラウンが大注目な2019秋。デニムパンツコーデでも、ブラウンアイテムを上手に取り入れて、トレンド感をさりげなく演出しちゃいましょう♡

wear.jp

緩やかなフレアシルエットのデニムパンツは、リブ見えするパターンメッシュ柄のチュニックで新鮮さを加えてあげると◎カジュアルだけれど、どこか女性らしさを醸し出してくれる品あるコーデに。

wear.jp

ブラウンのボーダートップスには、黒の太デニムで大人カジュアルに着こなすがかわいい。小物はかっちりしたものを合わせると、上品に仕上がりますよ。

wear.jp

ブラウンのカーディガンはそれだけでこなれ感たっぷりなアイテム。タンクトップをINして、ほんのり肩が見えるように着こなせば文句なし。デニムパンツは裾を折り返して、カジュアルダウンするとバランスいいです。

wear.jp

ビッグシルエットのブラウンのシャツは、纏うだけで一気に最旬コーデがつくれちゃう。ちょっぴりはだけさせて着たり、シルバーアクセサリーを投入して女度高めに着こなしましょう♡

カジュアル派は2019秋は《フード付きトップス》をおさえて

フード付きトップスが旬の2019秋。デザインによっては幼く見えがちですが、シンプルなデザインのものを選べば安心♡デニムパンツとカジュアルコーデを楽しんじゃいましょう!

wear.jp

ボリューミーな袖口がキュンとするグレーのフードパーカーには、濃色デニムを合わせてちょっとクールに。ボルドーリップで大人らしさを全開にすると、グンと表情豊かに見えますね。

zozo.jp

メンズライクなビッグシルエットのパーカーには、細身のデニムを合わせてバランスを整えるのが大事。足元はスニーカーでもパンプスでもどちらもお似合いです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ