無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「#無印良品週間」でお得に揃えたい♡美収納用品11選

ライフスタイル

無印ならスッキリ収納が叶う♡

シンプルなデザインが魅力の無印良品。無印良品の収納用品を使えば、簡単にスッキリ収納が叶います。今回は、インスタグラマーさん達の無印アイテムを使った美収納をお見せいたします。

2019年9月27日~10月7日まで「無印良品週間」も開催されるので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね♡

キッチン編

①整理ボックス

サイズが豊富な整理ボックスは、散らかりがちなキッチングッズの収納にぴったり。引き出しの仕切り代わりに使えるのはもちろん、使いたい時だけ持ち出すことも可能。よく使うカトラリー収納にもおすすめです。

また、整理ボックスは水で洗うことができるので、衛生面が気になる冷蔵庫収納にもぴったり。ジャムやバター、ご飯のお供系、お弁当用食材など、シーン別に分けて収納すればスムーズです。

整理ボックス

②スチロール仕切り

スチロール仕切りスタンドを使えば、食器を立ててスッキリ収納することができます。深さのある冷凍庫内の収納にも重宝。小690円、大890円とお手頃価格も魅力的ですね。

スチロール仕切り

③アクリルレタースタンド

透明で清潔感のあるアクリルレタースタンドは、キッチン収納にも大活躍します。コーヒーフィルターやナプキン、紅茶パックなどの収納に◎。

アクリルレタースタンド

洗面所編

④ポリプロピレンファイルボックス

ポリプロピレンファイルボックスシリーズを使うと、生活感の出やすい洗面所の引き出しの中もキレイに収納ができます。お得な新価格になったので、揃えたい人は今がチャンスです。

ポリプロピレンファイルボックス

⑤ポリプロピレン収納ラック

ポリプロピレン収納ラックは、扉タイプの洗面所下収納にぴったり。オープン収納ができるので、取り出しやすさも抜群です。薄型、深型、深大型の3サイズあり、組み合わせることでスペースを無駄なく使えますよ。

ポリプロピレン収納ラック

⑥ポリプロピレンメイクボックス

サイズや種類が豊富なポリプロピレンメイクボックスシリーズなら、洗面所の引き出しにメイク収納ができます。水洗いもできるので、衛生的にもおすすめのアイテムです。

ポリプロピレンメイクボックス
記事に関するお問い合わせ