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使うのはタオルだけ♡NYのカリスマトレーナー流二の腕ワークアウト

二の腕のタプタプ感が気になっていませんか?自信を持って薄着の季節を迎えたいなら今こそエクササイズのはじめ時!NYCのカリスマトレーナーが教える超簡単な5分の二の腕ワークアウトをご紹介致します。

美容

たるんだ二の腕が恥ずかしい!

薄着の季節、今年こそ二の腕痩せしたい

Tシャツやノースリーブからのぞく二の腕がタプタプたるんでいて恥ずかしい!という経験をしたことがありますか?

wear.jp

今年こそそんな苦い思いから脱出するためには、毎日続けられてしっかり効果が目に見えて現れるワークアウトを取り入れたいですよね。

簡単ワークアウトで毎日鍛えよう!

そこでおすすめなのが、「NYCのフィットネスグル」と呼ばれ、話題のバイクエクササイズ「Soul Cycle」のインストラクターを務めるステイシー・グリフィス考案の二の腕ワークアウト!

必要なのはタオル1本だけというお手軽さが嬉しいワークアウトは、毎日たった5分でOK!今回は実践方法をまとめてご紹介致します。

タオル1本で♡毎日できる簡単ワークアウト

①タオルの両端を引っ張る(1分間)

まず最初のワークアウトでは、タオルの両端を軽く掴み、ピンと張ったままの状態を維持しながら左右へ引きます。

www.self.com

このとき大切なのは、リズムよく行うこととしっかりタオルを持つ高さを維持すること。1分間一定のリズムで実践できるよう心がけてみてくださいね。

②腕を使ってタオルをねじる(1分間)

次のワークアウトでは、タオルを腕に巻き付けます。

www.self.com

ポイントはタオルを巻き付けるときに手首だけを使うのではなく、しっかり腕や肩を動かすこと。巻き付けたら最後は力をこめてぐっと押し出してみましょう。

③タオルを上げ下げする(1分間)

3つ目は②で腕に巻いたタオルを上下に動かすワークアウト。

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