無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラ&色きれいすぎ!秋のキャンメイクはテラコッタ&くすみピンクが豊作

2019年9月
メイク

10月1日(火)発売!キャンメイクの秋の新作アイテム

リーズナブルで高品質!大人気の「キャンメイク」から10月1日(火)に秋の新色アイテムが登場します。テラコッタやくすみピンクなど今季のトレンドをバッチリ押さえたアイテムを、先取りレビューしていきます♡

①メルティールミナスルージュ/No.04・No.05

今年4月に発売され、そのとろけるような塗り心地で“バズり”コスメとなった「メルティールミナスルージュ」。上品なツヤ感としっかりとした美発色が特徴のルージュは、きちんと感を出したいオフィスメイクに欠かせないアイテムです。

新色はあか抜けた印象に仕上がるテラコッタカラー「No.04 キャラメルテラコッタ」と、 じんわりと染まったような色気を演出するブラウンレッド「No.5 ストロベリーモカ」の2色。落ち着きのある色味が、大人の女性のデイリーユースにピッタリ!

見た目の可愛さもポイント。天面には可愛いハートの模様がデザインされていて、見ているだけでテンションがあがりそう。ゴールドの蓋は鏡としても使えるかも…?サッとお直ししたい時に役立ちそうです。

メルティールミナスルージュ

キャンメイク

¥ 800

潤いとろける新感覚の生レアルージュ。ワセリンが配合されたしっとりとした使用感で、ふっくらとハリのある唇に仕上げます。

商品詳細
メルティールミナスルージュ
www.canmake.com
商品詳細

②ステイオンバームルージュ/No.16・No.17

リップバームの保湿力・口紅の発色・グロスのツヤ…そんな“欲しい”を1本で叶える「ステイオンバームルージュ」。荒れた唇でもスルスルと塗れる軽いつけ心地で、自然なツヤのあるモテ唇に♡

新たに追加されたのは、赤みの少ないシックな深みブラウンの新色「No.16 アールグレイリーフ」と、肌なじみのいいくすみピンクベージュの限定色「No.17 メロウブロッサム」です。SPF11・PA+で唇のUVケアもしっかりしてくれるのが嬉しい!

ステイオンバームルージュ

キャンメイク

¥ 580

リップ感覚で手軽に使える、保湿バームのようなルージュ。秋冬の乾燥シーズンでもツルンと潤いのある唇を作れますよ。

商品詳細
ステイオンバームルージュ
www.canmake.com
商品詳細

③クリームチーク/No.17・No.18

肌の内側からにじみ出るように発色する「クリームチーク」。見た目そのままの鮮やかな発色が長時間持続します。新たに仲間入りするのはトレンドを押さえた2色!

記事に関するお問い合わせ