無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリアでママたちに爆売れ中!かわいい&超使えるウェットシートケース

100yen

子どもとのお出かけに欠かせないアイテムといえばウェットシート。そんなママの必須アイテムをかわいく便利にしてくれるウェットシートケースがセリアで人気沸騰中です。今回はインスタママたちが使っているセリアのウェットシートケースをご紹介します。

関連:かゆい所に手が届く!セリアで見つけたキッチン周りの便利グッズ、みんなのおすすめは?

狭いテーブルでも立てておける

AYMさんはセリアで北欧風の花柄と、無地のシンプルなウェットシートケースを購入。デザインもとってもかわいいですがなんとこのケース、立てて使うこともできるそう。外食時にテーブルが狭くても立てて置いておけるのはママに嬉しいポイントです。

2種持ちで使いわけも

mai_yam *chaso *さんは、グレーのケースには おしりふき、ホワイトのケースには手口拭きシートを入れて持ち歩いているそう。ケースの色を変えてわかりやすくしておけば、カバンの中で迷子になることも減りそうですね。

シンプルな無地が人気

ウェットシートケース自体はよく見かける商品ですが、100均あんちゃんさんはセリアで無地タイプのウェットシートケースを見つけたそうです。シンプルな無地タイプは使いやすいから人気が高いのかも。

やっぱりかわいい♪ディズニー柄

SHIORI♡KAITO♂2m on Instagram: “セリアでお尻拭きケース購入 ディズニー可愛い♡ 男の子だから水色にしたよ♬  #セリア  #セリア購入品  #おしりふきケース  #ウェットシートケース  #でぃずにー  #ディズニー #男の子baby  #おとこのこベビー  #6月生まれベビー  #令和ベイビー…”
instagram.com

男の子のベビー用に水色のディズニー柄ケースを購入したSHIORI_KAITO♂2mさん。ディズニー柄はやっぱりかわいい!

別売りのフタでカスタマイズ!

ウェットシートケースと一緒に別売りのウェットシート用のフタも購入したmariさん。このシロクマの他にクロネコのフタも見つけたそうです。ケースの柄と合わせてお好みにあわせてカスタマイズするのも楽しそう♪

いかがでしたか?
セリアのウェットシートケースは使い勝手もデザインもママたちから高評価。気になった方はお店でチェックしてみてください!
(文・田中いづみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承くだ
さい。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ