無料の会員登録をすると
お気に入りができます

外見は関係ないよ♡本当の意味で「カワイイ女の子」の特徴とは?

恋愛・結婚

「かわいい」という言葉は、外見だけにあてはまるのでしょうか。
実際、男性からしてみたらそんなことはありません。

今回は、男性が本当の意味で「かわいい女の子」と思う女性の特徴を4つご紹介していきます。

(1)甘えるのが上手な女性

甘えるのが上手な女性は男性にとって外見は関係なくかわいいと思うものです。
特に、普段はクールに決めていたり仕事をバリバリこなしている女性が甘え上手だと、彼はさらにメロメロになってしまうでしょう。

「私は甘えない!」と意固地にならず、彼には猫の様に甘えてみてくださいね。

(2)無邪気に物事を楽しむ女性

無邪気に物事を楽しむ女性は男性が見ていてとてもかわいいと思います。

デートに一緒に言ったときも、ニコニコとして一緒に街を歩いたり、感動する映画をみたらポロポロと泣いたりと、その瞬間を楽しむ女性は男性は見ていて飽きません。
なので、感情を思いっきり出して、彼とのデートをしっかりと楽しんでみましょう。

(3)褒め上手な女性

褒め上手な女性は、男性にしてみたら自尊心を上げてくれるとても心強い存在です。
男性は自分が気持ち良くなると、「この子はとてもかわいいな」と思って、世話を焼いてあげたくなる傾向があります。

なので、気になる彼に気に入られたいと思ったら、褒め上手な女性になっちゃいましょう。
彼はきっとあなたのことを意識してくれるはずですよ。

(4)陰でこっそりと努力をしている女性

陰でこっそりと努力をしている女性は、男性にとってとてもかわいく映るものです。
普段は何気なく決めているファッションでも、水面下では非常に汗水流して努力をしているということを知ったら、男性は愛しく思うもの。

なので、ちょっぴり彼に気に入られるためにここを努力したの!という風にアピールしてみるのもいいかもしれませんね。

男性が思う本当の意味でのかわいい女性は、どれも内面がポジティブなものです。
向上心をもって、彼との関係を良くしようと思っている人は好かれるのですね。

ぜひともあなたも本当の意味で可愛い女の子になっちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ