無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱいいなぁ…男性を夢中にする「魅力的な女性」の特徴って?

恋愛・結婚

男性が思う魅力的な女性ってどんな人だと思いますか。
誰からみても魅力的な女性になれば、気になる男性を夢中にさせることができます。

そこで今回は、男性を夢中にする「魅力的な女性」の特徴についてご紹介します。

(1)肌が綺麗

『見た目ってやっぱり大事だと思う。肌が綺麗だと吸い込まれる』(26歳/営業)

肌が綺麗な女性って、健康的な生活を送ってそうで素敵ですよね。
また、男性は肌が綺麗な女性を見ると、触りたくなるのです。

食生活などを見直して、綺麗な肌をキープしておきましょう。

(2)親しみやすい女性

『気さくに話せる女性って緊張しなくていいし、居心地がいい』(33歳/IT)

見るたびに、なんかご機嫌斜めそうな女性とかって話しかけにくいですよね。
そのため、どうしても魅力的には映りません。

誰からも親しみやすい女性でいることで、男性も安らぎを感じるのです。

(3)天真爛漫

『天真爛漫な子って、捕まえたくなる』(25歳/コンサル)

男性は、基本的に追いかけたいと思っています。
そんな男性を翻弄させるのが、天真爛漫な女性。

どこかに行ってしまいそうで、捕まえておきたくなるのです。

(4)愛嬌のある女性

『笑顔があって、愛嬌のある子はどんな男性にも好かれると思う』(35歳/マーケティング)

愛嬌のある女性は、無敵。
多くの男性から好かれ、好きな男性も手に入れることができる女性 なんです。

女性の笑顔を見るだけで幸せになり、男性も一緒にいたいと思うようになります。

魅力的な女性になるには、明るくて花のある女性です。
ポジティブで笑顔を忘れず、毎日を楽しく過ごしていきましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ