無料の会員登録をすると
お気に入りができます

4型あって迷っちゃう♡ママバッグとしても使える「Vegie BAG」が便利すぎ!

子育て

便利すぎるVegie BAGが大人気!

「Vegie BAG」ってご存じですか?SNSでも人気のキャンバスバッグです。おしゃれなデザインに抜群の収納力と丈夫さを兼ね備えた、“ハイスペックバッグ”として話題のVegie BAG。

多用途バッグとして使える自由度の高さも人気の秘密!そんな注目株の「Vegie BAG」の、魅力と人気の4型をサイズごとにご紹介します♡チェックを忘れずに!

使い方自由自在の「Vegie BAG」

実用性抜群のママバッグ

何かと荷物が多いママ世代。そんなママ達からも支持されるVegie BAG。たくさん物が入る収納力だけでなく、ポケットで分けられ見やすく出し入れも楽!と嬉しいポイントが盛りだくさんです。

機能的なエコバッグとしても優秀

中が撥水加工のVegie BAGは、汚れても簡単に拭き取れるのでエコバッグにも◎。バッグが自立するしっかりした形状と、厚みのある16オンスのコットンキャンバスで丈夫なのでガシガシ使えます。

エコバッグもおしゃれなデザインだと、スーパーでのお買い物も気分が上がるのが女子心。エコバッグを持ち歩くことでポリ袋を減らす“エコ”にも繋がり、環境にもお財布にも優しくgood。

Vegie BAGを購入する♡

おしゃれ用に普段使いにも◎

使い勝手が良いのでママバッグやエコバッグにはもちろんですが、デザイン性も高いので普段使いにも♡キャンバスバッグが程よいカジュアルさをプラスし、こなれた印象を与えてくれます。

見せる収納としてお家でも使える

外バッグとしてはもちろん、お家の収納としても使えるVegie BAG。自立するしっかりした作りと収納力の高さで、見せる収納としてピッタリです。おしゃれなデザインだからこそ叶う収納。

記事に関するお問い合わせ