無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2300円で女を上げる。しまむらレースアップシューズが魅力的♡

昨年大流行したレースアップシューズは今年も流行継続中。どんなコーデにもぴったりで、女度高めのレディな足元を作ってくれるレースアップシューズは女性に嬉しいアイテムですよね。そんなレースアップシューズがプチプラ価格でしまむらから発売されて人気を集めているんです♡

2016年4月
ファッション

レディな足元を作るレースアップシューズ♡

昨年大流行したレースアップシューズですが、今年もその人気は継続中。編み上げの紐から覗く素足がレディな雰囲気がたっぷりで、カジュアルなコーデも女っぽコーデに変身させてくれる女性に嬉しいアイテムですよね。

wear.jp

去年ゲットしそびれたという人は是非しまむらを覗いてみて。なんとトレンドのレースアップシューズがプチプラ価格で発売されているんです♡

しまむらギリーパンプスが2300円♡

しまむらから発売されたレースアップシューズはなんと2300円でゲットできるんです。横幅広めでフラットシューズなので歩きやすさも抜群。後ろにファスナーが付いているので着脱も簡単にできますよ。

wear.jp

カラーはブラックとキャメルの2種類。定番のブラックも捨てがたいですが、これからの季節に軽やかなキャメルも気になりますね。

トゥ部分は足がキレイに見えるシルエットで好評。一方で紐が気に入らない!という口コミも多いので、紐は取り外して自分好みの紐に交換してリメイクするのもありですね。

レースアップシューズで作る旬コーデ

wear.jp

今年旬のとろみコーデはだるっとしたシルエットがポイントですが、組み合わせによっては、ただだらしなく見えがち。レースアップシューズを合わせると女性らしいキチンと感が出てコーデが締まりますよ。

wear.jp

スカンツのようなロング丈のアイテムから、ちらっと見える足元にレースアップシューズを合わせるコーデは今年オススメの組み合わせ。程よい色気がプラスされてカジュアルなスカンツもレディな雰囲気にアップデート。

wear.jp

シンプルなコーデもワンランクおしゃれに見せてくれるレースアップシューズは、一足あると重宝しそう。どんなコーデにもぴったりなので着回し力抜群です。

wear.jp

キャメルのレースアップシューズは足元がぱっと明るく軽やかな印象に。これからの季節に着たいカーキアイテムと相性ばっちりです◎。

記事に関するお問い合わせ