無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋カラーでネイルを衣替え♪大人女子の魅力をあげるデザイン6選

朝晩めっきり冷えるようになり、ようやくおしゃれも秋の気分になってきました。そんな季節、さっそく取り入れたいのが秋カラーのネイルです♡残暑も厳しく、日中はまだ暑い日もありますが、そんな時でもネイルで季節を先取りすれば、真夏とは違う表情のおしゃれを楽しむことができます!今回は、そんな秋にぴったりのカラーを使ったネイルを集めてみました。衣替えはまずネイルから♪ぜひ参考にしてみてください。

ネイル

大人な魅力♡モスグリーンを使った秋ネイル

セルフネイルにも◎!モスグリーンの変形フレンチネイル

up.myreco.me

「モスグリーンを初めて使う!」という方におすすめなのが、こちらの変形フレンチネイルです。
モスグリーンの面積が少ないので、初めてでも違和感なく取り入れることができます。

1本だけホワイトカラーを使ったフレンチネイルにすることで、抜け感のあるおしゃれネイルに♡

フレンチネイルの境目に、ゴールドテープやストーンをおいてアクセントにすれば、セルフネイルでもおしゃれな秋ネイルを楽しめます。

クリアカラー部分も多いので、まだまだ残暑の気になるこの季節でも、暑苦しくならずに秋の雰囲気を感じられるデザインです。

相性抜群!モスグリーンとグレージュを使ったネイル

up.myreco.me

次に紹介するモスグリーンを使ったネイルは、グレージュと組み合わせたこちらのネイルです。

実はグレージュとモスグリーンはとっても相性が良いカラー!

おしゃれ度が強く、カジュアルや派手な印象になってしまいがちなモスグリーンを、グレージュが大人の雰囲気に落ち着かせてくれます。

このカラーのデザインならオフィスでも使えるので、働く女性がモスグリーンを取り入れるなら、グレージュと組み合わせるのがおすすめです♡

あたたかみのあるこっくりブラウンを使った秋ネイル

まるでチョコ♪ブラウン×ゴールドラメネイル

up.myreco.me

秋冬に大活躍するブラウンカラーは、爪全面に塗ると重たくなりがちです。
この時期に取り入れるなら、透け感のあるこんなグラデーションにするとすっきり楽しめます。

ポイントはグラデーションの境目にいれたゴールドのラメ!
チョコレートの上にのった金箔のように、華やかさを演出してくれます。

特にセルフネイルでグラデーションを作る場合、難しい境目のカモフラージュにもなるので、苦手な方はぜひ取り入れてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ