無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019年の秋トレンド♡ブラウンパンツコーデ&アイテム集

ファッション

2019年秋はブラウンがトレンド!

picture
wear.jp

この秋の一大トレンドとしてすでに人気を集めているのが、ブラウンカラー。ブラウンを取り入れるだけで、いつものコーデもよりおしゃれに、より大人っぽく仕上がります。

大人の女性にはブラウンパンツがおすすめ♡

picture
wear.jp

老けて見えないか気になるという大人の女性には、ボトムスでブラウンを取り入れるのがおすすめ!この秋チャレンジしたいブラウンボトムのお手本コーデと、おすすめのブラウンパンツをまとめてご紹介します。

お手本にしたい!ブラウンパンツコーデ集

①ホワイトスウェットでクリーンに

picture
wear.jp

地味になりがちなブラウンパンツのコーディネートは、ホワイトを取り入れることで、クリーンに楽しめます。ハイライズシルエットのボトムなら、メリハリのきいた女性らしいコーディネートに仕上がります。

②ベージュ×ブラウンでグラデーションコーデに

picture
wear.jp

ベージュカラーのアイテムを合わせれば、おしゃれなグラデーションコーディネートの完成。小物もブラウンとベージュでまとめれば、おしゃれなツートンカラースタイルに仕上がります。

③ゆるかわいいオーバーサイズスタイル

picture
wear.jp

同じベージュトップスも、オーバーサイズなアイテムなら、オシャレな印象もグッとアップ。ゆる感のあるリラックススタイルにまとまります。

④ピンクトップスで優しさを演出

picture
wear.jp

男っぽくなりがちなブラウンカラーのパンツは、ピンクカラーを合わせることで、女性らしく優しげにこなせます。ホワイトカラーのパンプスを取り入れて、エレガントさをアップさせるのもおすすめですよ。

⑤シャツを羽織ってこなれコーデに

picture
wear.jp

今年人気のジャケットコーデはブラウンパンツを合わせることで、コーディネートに奥行きが生まれ、よりおしゃれなスタイリングが叶います。足元にレオパード柄を取り入れれば、ハイセンスな印象のコーディネートが完成です。

⑥おしゃれなニットベストスタイル

picture
wear.jp

ホワイトシャツとベージュニットを合わせて、ワンランク上のレイヤードスタイルに。トップスや小物をホワイトベージュにまとめることで、重すぎず秋らしいグラデーションコーデに仕上がります。

⑦ジャケットできちんとコーデに

picture
wear.jp

ブラウンパンツのスタイリングは、ジャケットを羽織ることできちんとスタイルにチェンジできます。ロゴTをチラ見せさせれば、こなれ感のあるカジュアルなコーディネートに。

プチプラブラウンパンツ3選

①GU/リブパンツ

コーデュロイワイドパンツ

GU

¥ 1,990

ワイドシルエットで、リラックスしてはけるGUのコーデュロイワイドパンツ。カジュアルな秋冬コーデに一役買います。

商品詳細
コーデュロイワイドパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ