無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼女が大好きすぎる!男がベタ惚れだからできる仕草とは?

恋愛・結婚

男性は好きな女性の前でだけ特別な仕草を見せてくれます。
それも「ベタ惚れ」と言えるほど大好きすぎると、普段の姿からは想像できないようなギャップを見せてくれることも!

今回は、男性がベタ惚れだからできる仕草を4つご紹介します。
大好きな彼がこんな仕草を見せてくれたら、きっとあなたにベタ惚れしている証拠です!

(1)嬉しそうな顔で彼女の話を聞く

『実は話の内容より楽しそうに話す姿を見るのが好き(笑)』(31歳/通信)

女性が好きな話題の中には、男性の興味を引かないものもあるようです。
しかし彼女にベタ惚れしている男性は、彼女の話だったら何でも聞いていたいと思うので、嬉しそうな顔をして彼女の話を聞いています。

あなたが話すとき、彼がいつも微笑んで聞いてくれているのなら、ベタ惚れされているのかもしれませんね!

(2)いつも彼女に触れている

『腰とかちょうどいいんだ、触るのに』(25歳/企画)

好きな人にはいつも触れていたいので、ベタ惚れ男性は手をつないだり腰に手を回したりと、できるだけ彼女とスキンシップを取ろうとします。

知人に見られたら恥ずかしい……という男性は人前では我慢しますが、周りに誰もいないときは彼女に触れてくるでしょう。
スキンシップが多い彼は、あなたにベタ惚れしている可能性大です。

(3)彼女ばかり見つめてる

『景色いいところいっても覚えてるのは彼女の横顔』(33歳/建築)

彼女にベタ惚れしている男性は、彼女のことが好きすぎて、ずっと見ていたくなります。
一緒にいるときはできるだけ彼女を見ていたいので、無意識のうちに見つめていることも。

女性としては、あまり見つめられてばかりいると恥ずかしくなってしまいますが、ベタ惚れされている証拠です。

(4)彼女のニオイを嗅ぐ

『抱きしめながらくんかくんかですよ(笑)』(26歳/営業)

彼がニオイを嗅ぎたがると引いてしまう女性もいるかもしれません。
しかし、好きな女性のニオイを嗅ぐと幸福に包まれる男性もいるようです。

それもそうですよね。
いくらいい香りでも、好きでもない女性のニオイを嗅ぎたいとは思わないのでは?

いつも髪や首筋などのニオイを嗅いでくる彼は、よほどあなたにベタ惚れしているのでしょう。

男性は、ベタ惚れしている女性に特別な仕草を見せてくれるようですね。
ご紹介した仕草を彼が見せてくれたら、きっとあなたのことを本気で好きなのでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ