無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誰よりもモテる♡「オチそうでオチない女」になる方法

いつも遊び相手止まり、意中の男性がいてもなぜか振り向いてもらえないという方必見!男性が本気になってしまう、魅力的な女性とはどんな女性なのでしょうか?その特徴をご紹介します。

2016年4月
恋愛・結婚

一番モテるのはオチそうでオチない女♡

男性にとって、一番追いかけてみたくなる女性って、どんな女性だと思いますか?それは、「オチそうでオチない女」です。

あと少しで落とせそうなのに、なかなか距離が縮まらない・・・それが生まれもった男性の狩猟本能をかきたてるんだとか。男性は、すぐにオチる女性は遊び相手としてしか見ないし、高嶺の花すぎても狙いません。

では、オチそうでオチない女性の特徴ってどんなところにあるのでしょうか?

適度な距離感をキープできる

男性にとって、手が届きそうで届かない存在と思わせるには、適度な距離感をキープできることが重要になります。

ノリはいいけどお持ち帰りはNG!

デートや飲みの誘いは断らないのに、終電でしっかり家に帰る女性。簡単には体を許す関係にはなりません。「遊んでくれるのに、なんでそこから先は進まないんだろう?」と男性は気になってしまいます。

LINEや電話はじらす

ノリは悪くないのに、LINEの返事が遅かったり、自分から電話してこない女性。自分に興味がないのかと思わせておいて、連絡すると楽しそうな会話をします。その絶妙な駆け引きに男性はハマってしまいます。

ミーハーだけど、個性的♡

流行に敏感で熱しやすいけれど、ちゃんと個性を持っている、それがオチそうでオチない女の特徴の一つです。

ファッションは流行×個性を

トレンドのファッションを身につけている女性は、男性も近づきやすいそう。でも、ただ単に流行服を着ていればいいというわけではありません。その中でも自分に似合うものを研究して、個性を出すことが重要です!

api.shopstyle.com

少し個性を出すことで、流行に埋もれずに「その辺の女性とはちょっと違う女」を演出できます。

人によって服装を変えない

合コンや好きな人の前だけ、モテファッションを意識する女子いますよね。それでは鋭い男性にはこいつ狙っているな…と勘付かれてしまいます。いつ誰の前でも、人によってファッションを変えないようにしましょう。

すべてをさらけだすことはしない!

好きな男性からアタックされたら、すべて自分のことを知って欲しいと思ってしまいますよね。でも、全部さらけ出すのはNGなんです!

全部ペラペラ喋らない

女性は男性よりもおしゃべりな生き物です。聞かれる前から、すべて自分のことをペラペラと話さないようにしましょう。少しくらいミステリアスな部分があったほうが、想像力がかきたてられ、魅力的に見えます。

自分の気持ちは簡単に言わない

気になる相手にも、「○○君のこと好き」とか、「○○君の彼女だったら・・・」などと、相手に気があるような言葉を発してはいけません。そこで男性は、もう自分の女だと確信してしまい、追いかける気をなくします。

自分の世界を持っている

男性にどっぷりハマらず、自分の世界を持っている女性は精神的にも自立していて素敵に見えます。また、自分色だけに染まっていない女性を見ることで、男性を安心させない効果もあります。

男性にかける時間を減らす

好きな人ができると、いつも一緒にいたい、長電話したい、たくさんメールしたいと思ってしまいます。ですが、男性は束縛されるのが苦手!男性に対してかける時間を減らし、自分の時間を作るようにしましょう。

趣味や友達との時間を大事にする

男性と一緒に過ごす時間の他に、趣味や友達との時間を作りましょう。すると男性は、自分と一緒にいない時の女性は、みんなにどんな姿を見せているのだろう?と気になります。「自分だけのもの」と思わせないこと!

なんでもYESと言わない

男性の意見に対して、なんでもYESと答えていると、「こいつは思い通りになる女」と思われてしまいます。時には自分の意見をしっかり伝えることも重要です。

狙った男性をトリコに♡

新年度がスタートし、新たな出会いが増える季節です。オチそうでオチない女性のテクニックをマスターして、狙った男性をトリコにしてしまいましょう♡

記事に関するお問い合わせ