無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[男性意見:満場一致]シンプルにモテるテクニック4つ

恋愛・結婚

男性の好みはさまざまかもしれませんが、多くの男性が好きになってしまう女性のタイプがあるのは確か。
つまりそのようなタイプの女性になれたら、モテるというわけです。

そこで今回は、シンプルにモテるテクニックを4つご紹介します。
多くの男性の心を掴むモテ女になって、素敵な恋を見つけましょう!

(1)いつも笑顔

『性格の良さとか笑顔から感じるんだよね』(26歳/歯科医)

外見が美人というほどではなくても、笑顔が素敵な女性はそれだけで魅力的です。
笑顔がない美人より、美人じゃなくても笑顔がかわいい女性の方がモテます。

「一緒にいると楽しそう」と思われるので男性に話しかけられる機会も増え、恋のチャンスもより多く訪れるでしょう。

(2)絶対に人の悪口を言わない

『悪口言わない人は、人からも言われないよ』(27歳/商社)

人の悪口を言うと「悪口を言う女性だったんだ」と思われ、結局は自分の価値を下げてしまうだけです。
モテたいなら、絶対に人の悪口を言わないようにしましょう。

周りの人が言ってても、悪口大会に参加しないように上手にかわしてくださいね。
悪口を言わないあなたは、きっと男性から「素敵な女性だな」と思われるでしょう。

(3)感情的にならない

『言ったことは取り消せないからね』(25歳/飲食)

すぐ感情的になる女性に引いてしまう男性もいます。
感情的になって余計な一言を言ってしまうと、男性の気持ちも冷めてしまい、取り返しのつかないことになるかもしれません。

モテる女性は感情的にならず、いつも冷静です。
穏やかな女性は男性に居心地の良さを感じさせますので、モテたいなら感情的にならないように気をつけましょう。

余計な一言を言ってしまう前に、頭の中で一度考えてくださいね。

(4)言葉遣いがきれい

『メシとかゆう人は無理!』(30歳/公務員)

せっかく外見が可愛くても、言葉遣いが悪すぎて男性を幻滅させてしまう女性もいます。
女友達と話すときの言葉遣いが悪すぎると、男性の前できれいな言葉を使おうとしてもボロが出てしまうかも?

言葉遣いが悪い女性は少なくないので、きれいな言葉遣いができるというだけでモテる要素になります。
内面まで美しい女性のように思われるかもしれません。

性格を改善するより言葉遣いを改善する方が簡単です。
言葉遣いが乱れている人は、きれいな言葉遣いを心がけてはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ