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保存版♡迷わない!簡単&色別おかずレシピ赤色系ver.

レシピ

保存版!これでもう迷わない♡

食卓のおかずやお弁当の彩りに悩んだら…「赤黄緑」を意識しましょう!かわいくて栄養バランスのとれた食事になっちゃいます♡色別にピックアップしたレシピでお悩み解決!

赤色系おかず17選

①レンジdeニンジンサラダ

recipe.rakuten.co.jp

人参を千切りにし、レンジで5分加熱。汁気を切ったツナ・マヨネーズ・粒マスタード・塩コショウと和えるだけ!

レンジdeニンジンサラダ

②人参グラッセは冷凍も◎

oceans-nadia.com

輪切りにした人参を茹で、柔らかくなったら湯切りし、バター・砂糖・塩・水と一緒に~3分煮るだけ!

人参グラッセ・冷凍も◎

③人参お焼き

recipe.rakuten.co.jp

人参を丸ごと1本使った、栄養満点のお焼き。人参とじゃがいもをすりおろして混ぜ合わせ、お好みの大きさで焼き上げます。

人参お焼き

④ミニトマトのベーコン炒め

www.lettuceclub.net

味付けは、塩コショウでシンプルに。トマトの甘酸っぱさとベーコンの旨味がクセになります。

ミニトマトのベーコン炒め
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