無料の会員登録をすると
お気に入りができます

週に一度のスペシャルケア♪ [リンクルスポットマスク]で気になる小ジワやクマを改善!

美容

SNSで話題沸騰中!【リンクルスポットマスク】とは?

myreco.me

リンクルスポットマスクは、最近注目を集めている“マイクロニードル”の製品の中で大人気のパッチタイプ美容液です。

“マイクロニードル”とは、ヒアルロン酸などの美容成分を針状に固めて肌と密着させることにより、角層により深いうるおいを届けることができる技術のことで、美容感度の高い方の間で話題となっています。

年齢とともに増えていく肌の悩みやトラブル。

様々な美容マスクやシートが販売されていますが、イマイチ効果なしと感じる方も多いのではないでしょうか?

今回は、気になる目の小ジワやたるみ、ほうれい線など肌のお悩みに直接アプローチする【リンクルスポットマスク】の魅力についてご紹介します。

リンクルスポットマスクの魅力

myreco.me

他社とここが違う!リンクルスポットマスクの魅力その①

リンクルスポットマスクの最大の特徴といえば、業界トップクラスの「マイクロニードル技術」。

他社でも様々なパッチタイプ美容液が販売されていますが、リンクルスポットマスクのニードルには、グローバル特許を取得した「マイクロニードル技術」を使用しています。

同じパッチタイプ美容液でも、ニードルの密度・長さ・形状で肌に行き届く美容成分の量が大きくことなるんです。

他社とここが違う!リンクルスポットマスクの魅力その②

リンクルスポットマスク

リンクルスポットマスクのこだわりは、なんといっても“ニードルの技術”。

最多2,600本以上の美容成分ニードルで、肌の角質層までヒアルロン酸を浸透。

また、ヒアルロン酸をより溶けやすく針状に固める特殊技術によって、速く浸透させる様々な工夫がされています。

ニードルはピラミッド型になっていて、刺さりやすく、強く折れにくい加工となっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ