無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気になる男を落とす♡「好きになりそう」と感じるセリフ6選

気になる男性やちょっといい雰囲気になっている男性に、もっと「なんか好きになりそう」と思ってもらえるようなセリフを言って振り向かせてしまいましょう♡飲み会などの集まりやデートの時に使えるセリフを紹介します。

2016年4月
恋愛・結婚

男性が胸キュン♡心奪われるセリフ

女性の発する言葉次第で、男心をキュンとさせ、また同時にドキッとさせることも出来ます。どうせならそんな男心を掴む言葉を言いたいですよね♡

そこで、どのようなセリフが男性から「好きになりそう」と思われるのか、飲み会などの集まりやデートの時に使えるセリフを紹介します。

①「来ないかと思った」

何かの集まりがあった時に彼が遅れてきたり、見つけるのに時間がかかったらこう言いましょう♡ホッとしたという感じで言うと良いですよ。自分のことを待っててくれたみたいでかわいく感じます。

「もう、来ないかと思った~!」なんて言われたら、自分のことを待っていたの?とドキドキしてしまいます。あなたの気持ちを知らない、付き合っていない男性なら「オレのこと好きなのかな?」と気になり始めます。

②「いてくれて良かった」

彼がいてくれて助かったなという時はもちろんですが、何でもない時でもこう発言しても良いんです。むしろ何でもないときに言われた方が、「え、なんで?」と男性はドキドキします。

wear.jp

男性は女性から頼りにされるとかわいく思うし、嬉しかったりやる気が出たりします。自分がいてくれて良かったと言ってくれる女性に対しては、これからも「オレが守ってあげなければ」という気持ちを抱くでしょう。

③「戻ってきてね!」

飲み会など大人数で座っている時に、彼がトイレなど席を立った時に言うと効果的なセリフです。違うところに行かないで自分の隣に戻ってきて♡とせがむようなセリフは、彼の心をドキッとさせてくすぐったくさせます。

___mikik___ 𓃠 on Instagram: “cafe𓍯
@911erika さんと可愛いカフェ見つけたよ🧁𓈒𓂂”
instagram.com

「そんなにオレに隣にいて欲しいのか~」なんて、悪い気はしませんしコッソリにやけているはず!

④「なんか緊張してる・・・」

Pin it
ピンもと: style.com

相手の男性は「自分といて緊張してるなんて、なんで?オレのこと好きなのかな?」とドキドキしながらその後ずっとあなたのことが気になるはずです。男性もちょっと緊張してきて、そのドキドキ感が恋心に繋がるかも♡

記事に関するお問い合わせ