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みるみる体重ダウン♡10の「やせ習慣」で細ボディに大変身!

1つのダイエット法に、ストイックに励むのは至難のワザ。そこでゆるい10の習慣で、簡単に細ボディになれる方法をご紹介します。

2016年4月
美容

“やせルーティーン”を作るべし!

ダイエットを実践しても、なぜかいつも続かない!そんな悩みを抱えていませんか?

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長続きしない女子こそ、ダイエットを習慣化させるのが1番!1日の行動の流れとして“やせルーティーン”を作るのがオススメです。そんな自動的にやせる、10の習慣をレクチャーします。

1.具体的な“やせ目標”を決める

まず初めに「何のためにやせるのか」という最終目標を決めましょう。

「意中のカレをオトす」「〇サイズのデニムを履く」など、内容は何でもOK!その最終目標から逆算すれば、今どうするべきなのかを具体的にイメージできるようになりますよ♡

2.“目標&現状”を実際に書き記す

設定した目標と共に、そこに向かうまでの現状を定期的に記録しましょう。

「ウエストが〇cmダウンした」「間食をしてしまった」など、実際に目に見える形でイマを書き記すのがポイント!毎日記録するのは負担になるので、1週間に2~3回でOKです。

可視化することでモチベーションUP&自信につながる上に、失敗した時の反省材料にも活かすことができるはず♡

3.毎朝同じ時間に起きる

やせ習慣のための1日の始まりは、毎日同じ時間に起きることから始めましょう。

数々の習慣を規則的に実行していくためには、まず1日のスタート地点を決めることが大切!スタートが決まっていれば、その後のルーティーンが回りやすくなるのです。

4.起床後は外の空気を吸う

起床後は体だけでなく、脳も起こしてあげることが必要です。

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