無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キミが一番好き!どんな美女でも勝てない「愛され彼女」の特徴

恋愛・結婚

彼からずっと愛されるのは、きっと絶世の美女なのだろう……。と落ち込んでいるあなた。
実は、男性は美女よりも別のところを見て一緒にいるのか決めているのです。

今回はどんな美女でも勝てない「愛され彼女」の特徴を4つご紹介していきます。

(1)ポジティブな女性

『ずっと一緒にいたいと思うのはやっぱりポジティブで明るい子だよね』(27歳/接客)

ポジティブな女性は愛され女子の大きな特徴です。
どうしても女性は愚痴っぽいとか誰かの悪口を言っているというイメージが男性の中にはあります。

なので、彼女であるあなたがしっかりと彼と一緒にいる時間をポジティブな発言や行動をしましょう。
そうすれば、彼は安心してあなたとの時間を楽しめますよ。

(2)聞き上手な女性

『真剣に話を聞いてくれると安心感があって落ち着くんだよね』(28歳/企画)

聞き上手な女性は男性にとってとても貴重な女性です。
男性は認めてほしいといつでも思っているものです。

そんな時に、仕事でネガティブなことがあったときにでも、男性のことを責めることなくしっかりと聞いてあげられるのはとても大切です。
それだけで、彼はもっと頑張ろうと思えて、あなたのことが必要不可欠になりますよ。

(3)彼の事を受け止められるおおらかな女性

『喧嘩してもヒートアップしないようにしてくれる彼女には感謝してる』(28歳/公務員)

彼のことを受け止められるおおらかな女性はとても男性にとっては居心地が良いものです。
女性が愚痴っぽくなるとどうしても男性からしたら攻められているように感じます。

そうすると、彼も攻撃的になって結果的に喧嘩につながってきてしまうのです。
なので、彼が少し鋭い言葉を使っても受け流してみてくださいね。

(4)上品な女性

『上品で落ち着いた女性は年齢を重ねるごとに綺麗になりそう』(29歳/販売)

上品な女性は何よりも男性が将来の2人を想像できる存在です。
なぜなら、男性は付き合っているなら後々は結婚して家庭を持つということを考えています。

そんな中で長いこと一緒にいても下品な言葉遣いや態度の女性は厳しいと感じてしまいます。
なので、しっかりと上品なマナーのある態度をするようにしましょう。

どんな美女でも勝てない愛され彼女の特徴は誰にでも作れることができます。
男性の求めるものはそこまでハードなものではありません。

なので、あなたも愛され彼女になって彼と永遠の愛を手に入れましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ