無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大好きの宝石箱やあ~!!彼が「彼女にキュンとする」瞬間とは?

恋愛・結婚

大好きな彼には、自分のことをずっと好きでいてほしいですよね。
いつまでも「ときめき」を忘れないでもらうためにも、彼をキュンとさせることが大切です。

そこで今回は、男性が「彼女にキュンとする」瞬間を4つご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)デートに可愛い服装で来てくれた時

『僕のためにオシャレしてくれたと思ったらついニヤニヤしちゃう』(27歳/営業)

普段はパンツスタイルが多い女性でも、デートの時はスカートを履いて女性らしさをアピールしてみましょう。

女性らしさを感じる可愛らしい服装に、男性はキュンとしてしまうようですよ。
デートには出来るだけ可愛らしい服装で臨むようにしてください。

(2)楽しそうな笑顔か見れた時

『楽しんでくれてるのが分かるとこっちも楽しくなる!』(29歳/商社)

男性は大好きな彼女の「笑顔を見たい」と思っています。
楽しそうに笑っている彼女を見ると、嬉しくなると同時にキュンとしてしまう男性はとても多いのです。

笑顔はあなたの可愛さをアップさせてくれると信じて、自然な笑顔を心がけましょう。

(3)彼女から手を繋いできた時

『向こうから手を繋いでくれると、おっ!ってテンション上がる』(26歳/証券)

デートで手を繋ぐという行為は、男性にとってもドキドキする瞬間です。
それが彼女の方からだった場合、そのドキドキはさらに増すんだとか。

デート中タイミングを見計らって、あなたの方から手を繋いでみましょう。
冷静を装っていても、彼の心の中はキュンキュンしているはずです。

恥ずかしがらずに、ぜひあなたから手を繋いでみてくださいね。

(4)甘えてきてくれた時

『可愛く甘えてくれる以上にキュンとすることはないね!』(27歳/飲食)

時には彼にわがままを言ったり、可愛らしく甘えてみることも大切です。
ちょっとしたわがままや甘えるような仕草は、男性をキュンとさせる効果があるのです。

度が過ぎないように注意しつつ、上手に甘えることができれば、「可愛いな」と惚れ直してくれるはずですよ。

今回は、男性が「彼女にキュンとする」瞬間についてご紹介しました。
大好きな彼にもっとあなたを好きになってもらうためにも、彼をキュンとさせることは大切なのです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ